【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!公私混同をしない事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、公私混同しないことについての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!公私混同をしない事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

生きていると、嫌なことがあったり、イライラするようなことがあったりすることも多々あります。

 

そんな時に、1番してはいけない事は公私混同することなのです。

 

公私混同することについて、江原啓之さんの言葉をご紹介していきいきます。

 

公私混同をしない事についてのお話by江原啓之

 

嫌なことがあってイライラしていたとしても、それを勤務時間内に持ち込まないようにしましょう。

 

公私はきっちり分けるのがマナー。

 

プライベートのいざこざを仕事に持ち込み、周りの人にあたったりしてはいけません。

 

プライベートで、嫌なことがあったときに持ち込むつもりがなくても仕事に持ち込んでしまったりすることってありませんか?

 

特にもしもあなたが目上の立場の人でしたら、1番やってはいけないことでしょう。

 

周りの人たちは、あなたがイライラしている原因はわかりません。

 

まさかプライベートで何かがあっただなんて知る由もないでしょう。

 

そんな上司があなたの上司だったとしたら、嫌ですよね?

 

そんな人を尊敬して、色々学ぶ事って出来ませんよね?

 

周りの人に当たったり、仕事にプライベートのいざこざ持ち込んだりすることで、あなたの評価は確実に下がっていきます

 

仕事では、あまり良くない人のレッテルを貼られてしまうこともあります。

 

尊敬できない上司となれば、色々と仕事に支障がでてくる可能性もあります。

 

そんなことにならないためにも、公私はきちんと分けるのが仕事をしていく上でのマナーといえます。

 

イライラは仕事前までに解消する事

 

イライラしたときは、必ず仕事前までに解消するようにするのがベストです。

 

そしてどうにもならないときは、まず一旦プライベートな出来事に蓋をするべきでしょう。

 

なるべく平らな心でいられるように、心を整えて行くと良いですね。

 

誰かに当たっても何も変わりません。

 

誰かに当たることでプライベートのいざこざが解消するならみんなそうしてるはずです。

 

人としての価値を落とさないためにも、必ずプライベートはプライベート、仕事は仕事と分けるようにすると良いでしょう。

 

江原啓之さんには、素敵な人生を送っていくためのコツをいろいろ教えていただいてます。

 

どうしたら良い人生を送ることができるのか、良い人生を送っていくためのコツを江原啓之さんの言葉から教えていただくと良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク