【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!元気がない時に元気になる方法

人にはバイオリズムがあったり、いろいろと悲しいことや辛いことが人生には起こったりするからです。

江原啓之さんの言葉!元気がない時に元気になる方法

 

江原啓之さんは、そんな時に元気になる方法を私たちに教えてくださっています。

 

元気がない時に、元気になる方法とは?

 

元気がない時に元気になるためには?

 

嘘のから元気でも、元気にしていれば、そのうち本当の元気が出てきます

 

誰にでも、元気がない時、元気が出ない時ってあるはずです。

 

人にはいろいろち事情があるものですからね。

 

元気が出ない時には、私たちはどうしたらいいのでしょうか?

 

江原啓之さんおすすめなのがから元気を出すということなのです。

 

そうしているうちに、本当に驚くほど元気になってきたりします。

 

不思議なんですけど、元気なふりをしているだけで、そういう人たちが集まってきたり、おそらくそういう周波数が集まってくるということなのでしょう。

 

元気を出したいなら自分からまず動くこと

 

元気を出したいなら、「私は元気よ。」という波動を出すことが大切なんですね。

 

波動をキャッチして、それが現実になるのが引き寄せの法則です。

 

引き寄せの法則じゃなかったとしても、私たちが生きているこの世界というのは自分の出す波動で現実が決まるんですね。

 

まずは、自分がどんな波動を出すか?

 

が大切になってくるということなのです。

 

元気がないという波動を出していると、元気が無くなってしまうものです。

 

元気だよという波動を出していることで、本当に元気になるというのはそういう事なのです。

 

自分がそうなりたいという波動を出す事で、自ずと現実はそうなるという事ですね。

 

実際に、私も元気がない時に元気なふりをしてみました。

 

最初のうちはなかなかそうも言ってられませんでしたが、これが板についてくる頃には、本当に元気になっていました。

 

不思議なもので、元気が引き寄せられたということですね。

 

失恋したとか、悲しいことがあったとか、なかなか立ち直れないことも人生にはあるものです。

 

そんな時は、思い切り悲しんだ後に、空元気を出してみること。

 

これを習慣にしていくだけで、いつの間にか元気を取り戻せているはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生で大切な事をたくさん教えていただいています。

 

どうすればハッピーな人生を作っていく事ができるのか?

 

そのヒントとなる事は、すべて江原啓之さんの言葉の中にあります。

 

もっと良い人生を築いていきたいという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

人生変わっていくはずです。