【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!傷つきたくないというエゴについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、傷つきたくないと言うエゴについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!傷つきたくないというエゴについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人は誰でも傷つきたくないと言うエゴがあるのかと思ってましたが、これは小さな自分の証なんですね。

 

普段はなかなか考えることもない、傷つきたくないというエゴについて、解説していきます。

 

傷つきたくないというエゴについてのお話by江原啓之

 

傷つきたくないというエゴがあるうちは、恋がうまくいかないかもしれません。

 

「どうせ私なんて」という自己卑下するのではなく、今の自分を受け入れて、どんどん挑んでいきましょう。

 

あなたは、心のどこかで傷つきたくないと思ってませんか?

 

傷つきたくないと言う考えがあると、何をやってもうまくいかないと言われています。

 

傷ついてしまったのは、仕方がありません。

 

傷つかないように自分自身で、心を作っていくのもそうですし、今の自分を受け入れて自分の魅力を伸ばしていくことで、傷つきたくないというエゴはなくなっていきます。

 

「どうせ私なんて」と言う自己卑下は、悪いものしかうみません。

 

自己卑下を止めるのは難しいことかもしれません。

 

しかしながら少しずつ、自分の評価を自分の中で上げていくことで、あなたに対する周りの評価も変わっていきます。

 

自分自身の評価を作っているのも、自分次第と言うことです。

 

あなたの幸せはあなたが決めるもの

 

まず始めにしなければならない事は、今の自分を受け入れてあげるという事です。

 

どうせ私なんて…。そんな気持ちをすべて捨てて、自分自身の悪い部分にではなく、良い部分に目を向けてあげてください。

 

そうする事で、どんどん「あれ?私って何時はこんなに良い部分があったんだ」という事に気づくようになるはずです。

 

そして、それが出来るようになると幸せな気持ちになる事ができます。

 

あなたの幸せは、周りの人が決めるものではありません。

 

あくまでもあなた自身が決めるものです。

 

あなたが幸せだと思うなら今の自分を受け入れてどんどん進んで行くべきでしょう。

 

そうしているうちに、傷つきたくないと言うエゴは、どんどんなくなっていくはずです。

 

江原啓之さんには、人生を変える事は、性格を変える事、生き方を変える事と常に言われています。

 

素敵な人生を変える言葉を、たくさんいただいてます。

 

そんな言葉をつなぎ合わせて私は生きてます。

 

人生を変えたいと言う方には、江原啓之さんの言葉はかなりお勧めです。