【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!体のメンテナンスについてのお話

 

ここ最近、私の周りでも体調がすぐれない方などが増えてきました。

江原啓之さんの言葉!体のメンテナンスについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

皆様は体のメンテナンスをされてますか?

 

江原啓之さんの、体のメンテナンスについての話をご紹介させていただきます。

 

体のメンテナンスについてのお話by江原啓之

 

身体のメンテナンスをしていますか。

 

肉体は、この現世だからこそ持つもの。

 

あの世にはないものです。

 

身体を持っているからこその学びもあるのです。

 

自分の身体と真摯に向き合い、ケアしていきましょう。

 

肉体と言うのはこの現世だから持ってるものなんだそうです。

 

あの世にはないですね。

 

そして、この世では、身体を持ってるからこその学びがあると言われています。

 

健康じゃないと、やりたいことなど何もできませんよね?

 

ちょっと体調が悪いと、出かけるのも億劫になってしまいます。

 

出先で体調が悪くなったら…などと考えてしまうことも増えてしまいますよね。

 

そんなことを考えているうちに、出かけるのも嫌になってしまいます。

 

また学んだり、いろいろな経験をしたりするのも億劫になってしまうはずです。

 

元気な時は、どんどん外に出て学びたいと思ってたのに、なかなか体がついてこないという方も結構多いはずです。

 

健康を害する前にありがたみに気づくべきだという事

 

残念なことに、人は健康を害してしまうまで、健康のありがたみに気づきません

 

もちろん、周りの人が健康害して健康のありがたみに気づくことができたと言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながらそれってその時だけなんですよね。

 

体のメンテナンスをするのは、正直言って多少のお金はかかります。

 

病気になってからお金を使うか、健康のためにお金を使うかどちらが良いかと言ったら明らかなのではないでしょうか?

 

自分の体ときちんと向き合うことで、どうケアしていけばいいのかが見えてくるはずです。

 

健康じゃないと、学びもないし経験もできないということを頭の中に叩き込み、健康第一の標語はどこか目につくところに貼っておくと良いかもしれませんね。

 

私は、冷蔵庫の前に貼り、ついつい食べ過ぎてしまうのを防いでいます。

 

また、あまり健康に良くないものを食べたくなる事もあるので、そんな時に気を引き締めるためにも目に付く所に貼っています。

 

今の自分が健康だと忘れてしまいがちですが、健康を保つためには日頃のメンテナンスが重要だという事を認識しなければなりませんね。

 

江原啓之さんには、学ぶために、また経験を積むために必要なことなどをいろいろ教えていただきます。

 

豊かな人生を送りたいと言う方には、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク