【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!他人と自分を比べる事についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、かなり心を打たれた言葉があります。

 

他人と自分を

江原啓之さんの言葉!他人と自分を比べる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

比べる事についてのお話です。

 

比べるつもりはなくても、無意識に人と比べてしまったりしませんか?

 

そんな方には、是非読んで頂きたい江原啓之さんのお言葉です。

 

他人と自分を比べる事についてのお話by江原啓之

 

他人と自分を比べて、一喜一憂しているうちは、本当の幸せは程遠いでしょう。

 

あなたには、あなたにしかない個性も長所もあるのです。

 

まず、あなた自身の器を知ることから始めましょう。

 

他人と比較していても幸せにはなれません。

 

自分は自分だと思ってても、ふとした瞬間に他人と比べてしまう事ってありませんか?

 

何をやってても、自分のしてる事が心配になってしまったり…。あの人は○○なのに…と人は比べてしまう生き物です。

 

酷い時には、お隣のおうちの旦那様は…なんて、そんな事まで考えてしまう方も結構いらっしゃるようですね。

 

誰にだって、長所短所があるんですよね。

 

江原啓之さんがそうおっしゃられてたのを聞いて、なるほどと思いました。

 

そうなんですよね。人の良い部分しか見えてなかったりする事もありますよね?

 

隣の芝生は青いなんて言ったりしますが、まさにその通りだと思います。

 

人と比べる前に自分の器を知るという事

 

人それぞれ、まったく別の生き物ですよね?

 

自分には出来て、人に出来ない事もあるはずです。

 

そして、他の誰かにできて自分にはできない事もあるはずです。

 

人と言うのは、まったくみんな別々の生きものです。

 

他の誰かと比べる事って、本当に無意味な事ですよね。

 

そんな事を知りました。

 

まずは、自分の器について、どれだけの器があるのか、しっかりと自分を見つめなおすことにしました。

 

自分の事って、知ってるようで案外知らないものですよね?

 

結構、そういう方って多いはずです。

 

常々自分と向き合ってても、客観的に自分の事をみる事ってそんなにないはずです。

 

客観的に自分の事をみた時に、自分の器というものが分かるのかなと思いました。

 

江原啓之さんのお言葉は、本当に奥が深いお言葉がたくさんです。

 

江原啓之さんのお言葉は、生きていく上で役に立つお言葉が満載なので大変お勧めです。

 

もし、これを読んで頂いてるあなたが人生で道に迷われてるようでしたら、迷わず江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

迷われてるあなたも、素敵な人生を送ることができますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク