【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事運を上げる4つの言葉についてのお話

江原啓之さんの言葉で、仕事運を上げる4つの言葉について紹介されていました。

江原啓之さんの言葉!仕事運を上げる4つの言葉についてのお話

仕事運を上げていきたいという方は、日頃から使う言葉が大切になってくるのです。

 

仕事運を上げる4つの言葉について、ご紹介します。

 

仕事運を上げる4つの言葉についてのお話by江原啓之

 

 言葉にはたましいが宿ります。言霊というエネルギーがあるのです。

 

特に大切なのは、「ありがとう」という感謝の言葉、「うれしい」という喜びの言葉、「大好き」という愛の言葉、「素敵ね」というほめ言葉です。

 

仕事運を上げたいという時って、どうしても仕事のことだけ考えてしまいませんか?

 

もちろん、仕事のことについて集中するのが人間というものです。

 

しかしながら、人生って全て繋がっているのです。

 

仕事だけに着目しても、運気って上がっていかないものなのです。

 

そればかりか、他のことをおろそかにしてしまうと全体的な運気が落ちて言ってしまうということを江原啓之さんに教えられました。

 

江原啓之さんの仕事運を上げる4つの言葉

 

江原啓之さんが教えてくれた、仕事運を上げる4つの言葉とは、まさに基本の言葉でした。

 

でも、なんとなく使えてない言葉ってあるはずです。

 

ありがとう、嬉しい、大好き、素敵ねという言葉を、日頃からあなたはどれ位使っていますか?

 

心の中で思ってるから、相手には伝わってるはずでしょ?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これでは意味がないのです。

 

言葉に出さなければ伝わらない想いって、たくさんあるんだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

言葉で聞くと、人は安心します。

 

そこにハッピーなオーラが出現します。

 

そんなハッピーな言葉を使っている中で、どんどん運気があがっていきます。

 

そして、仕事運も知らず知らずのうちにあがっていくようになるのです。

 

前述の通り、世の中のすべてのことは繋がっています。

 

もちろん、恋愛運がよくて仕事運が悪いということもあるかもしれません。

 

それでも、何をすればいいのかという部分に差異はないのです。

 

仕事運を上げたいと思ったら今日から素敵な言葉を使うこと

 

仕事運を上げたいと思われてる方は、明日からではなく、今日から素敵な言葉を使ってみてください。

 

運気がよくなる、人が心地よくなる言葉をどんどん使うようにしてみてください。

 

最初は照れ臭いかもしれません。

 

でも、人は慣れる動物です。

 

そんな言葉たちが、いつの間にかあなたの言葉として定着し、どんどん運気があがっていきます。

 

そんな生き方をしていくことで、様々な運気を上げていくことができるようになるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、生きていく上で大切なことを多々教えていただいてます。

 

江原啓之さんの言葉を意識していくことで、どんどん見える世界は変わっていくはずです。