【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事に自信が持てない時のことについてのお話

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉で、仕事に自信が持てないときの事についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!仕事に自信が持てない時のことについてのお話

あなたは、常に自分の仕事に対して、自信がもててますか?

 

自信が持てない時にはどうしたらいいのか、ご紹介していきます。

 

仕事に自信が持てない時のことについてのお話by江原啓之

 

自分の仕事ぶりに自信が持てないと思うときは、冷静に自分の仕事のやり方を見直してみてください。

 

頑張っているつもりでも、どこかに怠け心が潜んでいませんか。

 

自信は、経験を積み重ねてこそ得られるものなのです。

 

仕事と言うのは、常に同じ状況であるわけではありません。

 

何が起こるか分からないも、仕事ですよね?

 

江原啓之さんが言われるには、自分の仕事に対して自信が持てない時と言うのは、仕事を見つめ直すべき時に来ていると言われています。

 

それはどういうことかと言うと、ただ単に頑張ってるつもりになっているだけかもしれないと言うことです。

 

頑張っているつもりでも、怠け心が潜んでる可能性もあると言われていました。

 

ハッとさせられました。

 

仕事に対して悩みが出る時と言うのは、たいてい心が別のところに行ってしまっている時な気がします。

 

もしくは、気持ちがネガティブな時と言うのは、仕事もネガティブになってしまう、そんなことが多いような気がします。

 

いろいろなことがうまくいっている時というのは、仕事も結構うまくいったりするものですよね?

 

何となく人生というのは全てがつながっているんだなと、江原啓之さんの言葉を知ってから思うようになりました。

 

仕事で自信が持てない時は経験値が足りない時

 

自信が持てない時というのは、経験値が足りない時でもあります。

 

手探りでいろいろやってる時というのは、自信なんてないですよね?

 

それが、失敗等を重ねることによって、うまくいく確率が高くなり、自信もついてきます。

 

少しずつでも先に進むことができることで、いろいろな自信がついてくるのが仕事ですよね?

 

仕事に自信が持てないときには、経験も足りないし、色々とやって行かなきゃいけない時なんだと言うことを知りました。

 

江原啓之さんには、仕事の話は私は1番お世話になってますが、自分自身を高めるためにどうすれば良いのかなどもいろいろ教えていただいてます。

 

その時々で心に響く言葉が違いますので、うまくいかないなと感じる時など特に、江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

何かしら、あなたにとって必要な言葉が心に突きささるはずです。