【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

仕事に不平不満がある時についてのお話

 

スピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんの言葉で、仕事に不平不満がある時についての言葉があります。

仕事に不平不満がある時についてのお話

仕事に不平や不満があるときというのは、転職には向かない時だと江原啓之さんは言われています。

 

その理由についてご紹介していきます。

 

江原啓之の仕事に不平不満がある時についてのお話

 

今の仕事に不満ばかり湧いてくるかもしれませんが、不平不満があふれている間は、転職には向きません。

 

今の仕事に感謝できる心境になったときにはじめて、切り替えどきが来るのです。

 

仕事に不平不満を持っている時は、なんで転職には向かないと時なのかお分かりでしょうか?

 

不満に思って、転職すると言う事はそこから逃げると言うことですよね?

 

逃げて転職したとしても、色々と物事がうまくいくはずがありません。

 

転職に成功するのは、逃げて転職した時ではなく、今までの仕事に感謝して転職した時なのです。

 

こちらもどうぞ

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

逃げる気持ちで行う事はうまく行かない

 

何でもそうですが、仕事に限らず逃げから行う事はうまくいきません。

 

納得がいく形でそのことをやめて、新しいことにチャレンジする時こそうまくいく時なのです。

 

もしもあなたが、今転職したいと思われているようでしたら、転職したい理由を考えてみてください。

 

今の職場では、これ以上得られるものが無いからでしょうか?

 

それとも、職場の人間関係に悩んでなのでしょうか?

 

それとも、ただ単に、辞めたいからやめると言う理由でしょうか?

 

転職したい理由によって、次の転職がうまくいくかどうかも決まります。

 

転職するのは自分自身のことなのに、転職したい理由がわからないと言う方までいらっしゃるようです。

 

そんな状態で転職したとしても、転職がうまくいくはずがありません。

 

きちんと、なんで転職したいのかを考えて自分自身の気持ちと向き合ってみてください。

 

そして、解決できない問題なのか考えてみてください。

 

逃げなくても、解決できる手段があるかもしれません。

 

転職するのは、その後からでも充分間に合うのではないでしょうか?

 

せっかく、転職するわけですから、成功させたいですよね?

 

きちんと自分自身と向き合い、どうして転職したいのか考えてから転職してみると良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、人生における様々なことをいろいろ教えていただいてます。

 

かなり納得することばかりなので、人生で何かにつまずいたときなど、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

何かしらその時のあなたにとって、ためになることが書かれているはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク