【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事と生きる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、生きてるための意義を教えて頂いています。

 

江原啓之さんの言葉!仕事と生きる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

素敵な言葉がたくさんあり、多くの方々の人生を豊かにしてくださるお言葉です。

 

江原啓之さんのお言葉で、仕事と生きる事についてのお話です。

 

仕事と生きる事についてのお話by江原啓之

 

仕事をするために生きているわけではありません。

 

あくまでも、生きるために仕事をしているのです。

 

この点をはき違えると、仕事のみに生きて、疲れ切ってしまうかもしれません。

 

仕事するために生きているのか、生きるために仕事をしているのか、なかなか難しい所ですよね。

 

仕事ってあなたにとっての何でしょうか?

 

仕事に対する位置づけと言うのは、なかなか難しいものがありますよね。

 

その方によって、仕事がどんなものかまったく違いますから。

 

ちょっと前までは、私にとってものすごく仕事は低い位置にあるものでした。

 

何でもいいから、仕事に行ってお金が生まれてくれたらそれでいいという位置づけでした。

 

でも、それとは逆にすべての事を放り出して仕事に命をかけているという方もいらっしゃいます。

 

仕事をそこまで好きになれるのは、良い事かもしれません。

 

でも、人生で仕事しかないというのも悲しい事ですよね。

 

生きていくために、仕事は必要なんですよね。

 

仕事と人生の割合

 

生きていく上で、仕事と人生を楽しむことと、両方出来るに越した事ありませんね。

 

成功者と呼ばれる方と言うのは、仕事も人生も楽しんでるんですよね。

 

好きな仕事をして、オフの時間には自分の好きな事をしている。

 

突然旅行に行く事もできるし、そんな旅行も仕事に繋がってたり。

 

すべてを楽しんで行ってるような気がしています。

 

仕事に対する位置づけも、自分の生活の上に成り立ってるのかなって思ったりします。

 

もちろん、仕事も大事なのは当然です。

 

しかしながら、仕事だけじゃなくて、例えば健康にも気を遣ったり、家族ももちろん一番大事だったり。

 

仕事だけではないという事なんですね。

 

そうなれるようになる事で、今よりもさらに人生が良いものになっていくのかなって思います。

 

まだ私はその域にこれていません。

 

仕事でいっぱいいっぱいになってしまったりします。

 

仕事が終わらなくて、休みを犠牲にすることもあります。

 

バランスをもっと考えていかなければなりませんね。

 

江原啓之さんの言葉は、はっと気づかせて頂くことがとても多かったりします。

 

生きていく上で大切な事をたくさん教えてくださいます。

 

人生と言う名の道に迷った時に、光を照らしてくださるはずです。