【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事で好きになれない人についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、仕事で好きになれない人についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!仕事で好きになれない人についてのお話

あなたは、職場で好きになれない人っていますか?

 

好きになれない人と出会ってしまったときにどう考えればいいのかについて、ご紹介していきます。

 

仕事で好きになれない人についてのお話by江原啓之

 

仕事で付き合う人のことが好きになれないと思うことがあるかもしれません。

 

けれど、仕事でだからこそ、接する相手なのだと思いましょう。

 

「嫌い」という感情は、意識しているから抱くもの。

 

関心があるから気になるのです。

 

職場では、様々な方がいるため、どうしても好きになれない人に出会うことも度々あるでしょう。

 

いろいろな考えを持つ方が集まってくるのは職場なので、仕方がない言えば仕方がないことです。

 

仕事なので、我慢してお付き合いしていくしかないですよね?

 

どうして嫌いという感情が湧くかお分かりでしょうか?

 

実は、好きの反対は無関心なのです。

 

よく言われていることですが、嫌いと言うのは、その人に関心があるからこそ嫌いという感情が起こるのです。

 

意識しているからこそ嫌いになると言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

どうして人は人を嫌いになるのか

 

その人の持っている何かがうらやましいとか、自分にないものをもっているからこそ、嫌いという感情がわき起こってくるのではないでしょうか?

 

この人の事は嫌いだなと思ったら、じっくりとその人のことを観察してみてください。

 

そしてどうして嫌いだと思ったのか、チェックしてみると良いでしょう。

 

必ず、何かしら嫌いになる原因がその人を見ているとわかるはずです。

 

その結果、自分が目指してるもの持っているか、何か自分にないものを持っている人だということがわかるはずです。

 

嫌いな人とも付き合っていかなければならないのが仕事です。

 

その人とどうしたらうまく付き合っていけるようになるのか、いろいろ考えてみる良いでしょう。

 

距離をおくことができるのであれば距離をおくのも1つの方法です。

 

しかしながら、嫌いだなと思っている人と仲良くなることができると得られるものがたくさんある場合も多々あるのです。

 

江原啓之さんの言葉では、常に、成長するための秘訣をいろいろ教えていただいてます。

 

どうしたら人として成長していくことができるのか、成長を目指している人は江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらヒントを得られるはずです。