【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事で大きな失敗をした時のお話

 

江原啓之さんに教えて頂いた言葉の中で、私の心に刺さった言葉を集めています。

 

江原啓之さんの言葉!仕事で大きな失敗をした時のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

仕事関係で悩んでいた時でしたので、特に仕事関係の言葉が大好きです。

 

私の大好きな江原啓之さんのお言葉をご紹介していきます。

 

仕事で大きな失敗をした時のお話by江原啓之

 

仕事で大きな失敗をすると、自分で自分を許せなくなるかもしれません。

 

それでも投げやりにならないこと。

 

よく反省したら、もう一度社会に役に立つべく、気持ちを切り替えて働きましょう。

 

それができて初めて、失敗を克服したといえるのです。

 

仕事で何か失敗をしてしまうと、絶望的な気持ちになりませんか?

 

私は、前職の時に、立て続けに失敗を繰り返してしまった事があり、かなり絶望的な気持ちになってしまいました。

 

 

私なんて、この世に存在してる価値がないのかと思ってしまう程、かなり絶望的でした。

 

そんな時にこころを沈めたくて、色々ネットを徘徊してた時に、江原啓之さんのお言葉と出会いました。

 

失敗って、誰にでもある事ですよね。

 

失敗をしてしまったら、どうしたらいいか分からない…。そんな気持ちになってしまいます。

 

自分自身を許せなくなったとしても、投げやりになってはいけないという事を教えて頂きました。

 

どうしても、投げやりになりたくなってしまう気持ちを静める事って難しいかもしれません。

 

でも、きちんと自分と向き合い、仕事と向き合い、反省したら次に進むべきだという事を知りました。

 

反省したら気持ちを切り替えるという事

 

失敗をして反省できない人と言うのは、一番ダメな人でしょう。

 

でも、失敗した事に対してきちんと反省をし、その反省を次に生かしていけるなら、誰も咎めないのではないでしょうか?

 

失敗する事は誰にでもあります。

 

失敗したら、きちんと反省をする事ができ、その失敗を次に生かす事が出来る人こそ、社会に役立てる人だという事なんですね。

 

気持ちを切り替えるまでに、かなり時間が必要な場合もあるでしょう。

 

私も、相当な時間を要しました。

 

私の失敗に対して、周りの人はどう思ってるんだろう…

 

そんな事ばかりを考えていました。

 

人の目を気にしすぎていたのかもしれません。

 

きちんと反省をし、謝罪をし、次に進んで行くことを決めました。

 

失敗を生かして、次に進んで行くことを決めた時に、同時に許してくれた会社に対して私ができる事は無いか色々考えました。

 

私に出来る限りの事を行っていきました。

 

結局は、私は天職の仕事につける事になったため、そこの会社とは離れる事になってしまいましたが、それまでの間は尽くさせて頂きました。

 

きちんと会社に恩は返せたと自分自身では思ってます。

 

気持ちの切り替えが出来なくて、本当にどうしたらいいのか分からなかった時に、私は江原啓之さんの言葉に救われました。

 

江原啓之さんの言葉は、生きていく上でためになる事ばかりです。

 

江原啓之さんの言葉で、今よりもより一層幸せな人生を目指していきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク