【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事で出世したいと思う事についてのお話

 

あなたは仕事で出世したいと思われてますか?

江原啓之さんの言葉!仕事で出世したいと思う事についてのお話

仕事で出世したいと思ったときには、仕事関連のことだけやっていても出世することは難しいと言われています。

 

どうしたら出世することができるのか、江原啓之さんのお言葉をご紹介していきます。

 

仕事で出世したいと思う事についてのお話by江原啓之

 

仕事で出世したいと思うなら、実務能力だけではなく、人間力も身につけましょう。

 

想像力、冷静な分析力、集中力など、トータルなバランスがとれてこそ、実力を最大限に発揮することができるのです。

 

仕事に貪欲な方は、出世したいと常に思われているのではないでしょうか?

 

私も、仕事においては成果を収めたいとか出世したいとか常に思って入るタイプでした。

 

仕事で出世したいと思ったときには、実務経験だけいくら積んでも出社することはできないと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

総合的に、人間力と言うものも必要になってくるんだと言うことを教えていただいたのです。

 

出世するために必要な人間力とは?

 

人間力とは、想像力だったり冷静な分析力だったり集中力だったり、トータルバランスを取れる力のことを言うそうです。

 

言われてみるとそうですよね?

 

ただ単に、仕事だけを極めていっても、判断力だったり分析力だったり、そして仕事を進めていくための集中力などがなかったら、出世することなんてできないでしょう。

 

また、人間関係などを上手に築いていく力と言う力は出世には非常に重要ですよね?

 

黙々と仕事をする人と、人間関係を上手に作れる人でしたら、実力が同じだった場合は人間関係を上手に作れる人が上に行くに決まってます。

 

仕事にもよるかもしれませんが、仕事をする上で重要なのは、部下を育てることだったり、対人関係を築いていくと言う役割もあるからです。

 

出世したいと思う方は、トータルバランスに気をつけて、自分を磨いていかなければならないということを教えてもらったのです。

 

それまでの私は、ただ必死に業務にばかりに注力してましたが、これじゃダメなんだと言うことに気づき、いろいろな方向に目を向けることができるようになりました。

 

もちろんすぐにそんなことができるようにはならないはずです。

 

日々の積み重ねで、人間力と言うのは養われていくんだということを知りました。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

あなたが仕事で出世したいと思ったら、ぜひ人間力を鍛えるようにしてみてください。

 

今よりも早いスピードで、出世することが可能になるはずです。