【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事でイライラしてる時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、仕事でイライラしてる時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!仕事でイライラしてる時についてのお話

誰にでも、仕事でイライラすることってありますよね?

 

そんな時にはどうしたら良いのかについて、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

仕事でイライラしてる時についてのby江原啓之

 

仕事で疲れがたまって、イライラしてしまうときは、ゆっくりと入浴して早めに就寝しましょう。

 

お風呂で汚れたエクトプラズムを出して、質のいい睡眠をとりましょう。

 

寝ている間は霊的世界に一時里帰りしていますから、エナジーを補給できるでしょう。

 

仕事で疲れが溜まってたり何か問題が起きてイライラしてしまうことって誰にでもあるはずです。

 

そんな時は、頭を切り替えるためにもゆったりとした時間を作ることが重要だと江原啓之さんは言われています。

 

特に重要なのが、質の良い睡眠をとることだと言われています。

 

江原啓之さんの考えでは、寝ている間に魂が霊界に里帰りして、そして清らかになって帰ってくると言われているからです。

 

エネルギーが補われるのは霊界だということ

 

エネルギーの補給は、霊界ですることができます。

 

質の良い睡眠をとることで魂が霊界に帰り、そこでエネルギーが補われるのです。

 

そのため、質の良い睡眠をとることでイライラだったり、疲れだったりは解決解消することができるのです。

 

ゆっくり入浴することは質の良い睡眠への近道

 

また、ゆっくり入力することも重要だと江原啓之さんは言われています。

 

お風呂に入ることで、不要なものを浄化することができると言う話を聞いたことがありませんか?

 

お風呂と言うのは、汚れた悪いものを出すことができる場所だと江原啓之さんも言われています。

 

特に良いのが、塩を入れたりするとさらに浄化の作用が高まると言われているので試してみると良いでしょう。

 

体の中に知らず知らずのうちに溜まってしまった悪いものを、体の外に出していくことができるはずです。

 

仕事のイライラや、辛い気持ちなどは、お風呂で浄化しさらにゆっくりと入浴するに限ります。

 

お風呂に入りゆったりとした睡眠をとることで、翌日また頑張るエネルギーを霊界から頂ことができるはずです。

 

なかなか難しいことですが、1日ゆっくり休んだらスッキリできる自分になれたら毎日を豊かに生きることができるようになります。

 

人生には、いろいろな瞬間があります。

 

辛い気持ちの時、疲れてしまっている時、エネルギーが足りなくなってしまった時など様々です。

 

そんな時に、江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

江原啓之さんの言葉を参照されることで、人生どんどん豊かになっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク