【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事での葛藤についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、仕事に対しての様々な葛藤に関するお話があります。

江原啓之さんの言葉!仕事での葛藤についてのお話

仕事をしてれば誰しも思うことなのかもしれません。

 

仕事に関する葛藤についてのお話をご紹介させていただきます。

 

仕事での葛藤のお話by江原啓之

 

仕事に対して、時にさまざまな葛藤を抱くことがあるかもしれません。

 

我慢しなければならないことも多々あるでしょう。

 

そういうときは、小我の視点ではなく、大我の視点に立って考えましょう。

 

そして、あなたはなぜ、仕事をしているか、冷静に内観してみましょう。

 

仕事をしていると、理不尽なことにぶつかるかもしれません。

 

我慢しなければいけないことも、たくさんありませんか?

 

言いたくても言えないようなことも、いろいろ出てくるはずです。

 

もちろん言うべき事は言わなければなりませんが、言う必要のないことまで言うのも…と悩んだりしますよね。

 

また、上司だったり偉い人だったりして言えなかったり…。

 

そんなようなこともたくさん出てきます。

 

あなたが言わないことで仕事が回らなくなったなってしまうのであれば言わなきゃいけませんが、そうじゃない場合は我慢して飲み込んでしまうことも多いでしょう。

 

そんな時に、江原啓之さんはなぜ仕事をしているのか冷静に考えてみましょうと言われています。

 

仕事をする事の意義は?

 

なぜそこで仕事をしているのか、また、このまま仕事を続けていくことが1番正しいことなのか。

 

いろいろありますよね?

 

そんなななみ悩みを抱えた時には、いろいろな角度から仕事のことも考えてみるべきでしょう。

 

また転職なども考慮に入れてみることも必要なのかもしれません。

 

ただし、逃げからの転職は絶対にダメでしょう。

 

今の状況から逃げたいがために転職したとしても、そんな事はうまく行くはずもありません。

 

また、次の所でも同じ問題に突き当たり、また別の会社に…なんていう事にもなりかねません。

 

ステップアップだめでしたら、当然転職もありです。

 

いろいろな可能性を考えて、自分自身でシナリオ作ってみるというのも良いですね。

 

そうする事で、何で自分は今ここでこの仕事をしているのか、など自分自身と仕事についてみえてくるはずです。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

特に、仕事に関する話ではかなりお世話になってます。

 

仕事のことで悩んだ時、恋愛のことで悩んだ時、人生について悩んだ時は江原啓之さんの言葉を参照してみてはいかがでしょうか?

 

見えてくるものが必ずあるはずです。