【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事でうまくいかなかった時のお話

 

江原啓之さんのお言葉と出会ってから、

江原啓之さんの言葉!仕事でうまくいかなかった時のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160302182033j:plain

毎日が楽しい日々になりました。

 

江原啓之さんの助言で、私の人生はとても良いものになっていきました。

 

私のお気に入りの江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

仕事でうまく行かなかった時のお話by江原啓之

 

仕事では思うようにいかないことも多いもの。

 

うまくいかないことを嘆くのではなく、どこに問題があるのかを客観的に見つめることが大切です。

 

仕事でうまく行かない事って、多々ありますよね?

 

最初からうまく行く方なんていませんし、途中で行きづまってしまう事も多々あります。

 

仕事でうまく行かなかった時は、何が問題なのかを、きちんと考えてみる必要があります。

 

うまく行かなかった事に焦点を当てるのは簡単です。

 

しかしながら、大事なのは、どうしてうまくいかなかったのかということに焦点を当てていく事なんだなということを知りました。

 

自分の仕事を客観的に見れてますか?

 

あなたは、自分自身の仕事の事を客観的にみる事が出来ていますか?

 

近くからしか見ていないと分からない事って、たくさんあります。

 

遠くからみる事で気づく事って、仕事に限らず人生ではたくさんありますよね?

 

自分自身の仕事を客観的にみる事ができた時に、色々な問題点などに気づく事ができるはずです。

 

仕事や人生などで、何かしらうまくいかない事が起こると言う事は、何かしら問題があるのです。

 

あなた自身に、もしかしたら問題があるのかもしれません。

 

別の所に、問題があるのかもしれません。

 

それは、客観的にみてみる事で分かってくるはずです。

 

今の世の中、仕事は自分自身の大部分を占めているという方が多いのではないでしょうか?

 

となると、なおさら仕事の事については、きちんと考えていく必要があるはずです。

 

うまくいかないから辞めよう…。と思うのではなく、もっと別の部分に焦点を当ててみませんか?

 

もしかしたら、その仕事はあなたにとっての適職かもしれません。

 

天職ではないかもしれませんが、適職である可能性は非常に高いといえます。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

最大限努力してみて、それでもダメな時が、自分に向いてないと判断する時です。

 

諦めるのは、まだ早いです。

 

ちょっとくらいうまくいかなくても、何が悪いのか、想像をめぐらしてみましょう。

 

何かしらきっけかが、解決策が見つかるはずです。