【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事して得たお金についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉に、

江原啓之さんの言葉!仕事して得たお金についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160227114739j:plain

いつも助けられています。

 

人生の指標となるのが、私にとって江原啓之さんのお言葉なのです。

 

仕事して得たお金についてのお話by江原啓之

 

仕事をして得たお金を大事に使っていますか。

 

「大我」のために使うことができたら、いつかまた別の形で必ず返ってきます。

 

一時の物質的な喜びのために散財していませんか?

 

仕事で得たお金を、皆様はどのように使われていますか?

 

どう使うのももちろん個人の自由ですが、使い方によってその後の人生が変わってくるんですね。

 

日々の暮らしのためにお金を使い、仕事で得たお金はすべて無くなってしまうという方もいらっしゃる事でしょう。

 

でも、少しだけでも大我のためにお金を使っていく事ができると、少しずつ人生が良い方向に進んでいくはずです。

 

大我と小我についての考え方

 

スピリチュアルな世界では、自分の欲求を満たすだけにお金を使うのは「小我」と言います。

 

そして、人のために、世のためにお金を使ったりする事を「大我」と言います。

 

大きく分けて、小我と大我にわかれますが、より一層大我のためにお金を使う事が出来るようになると、自分に返ってくるようになります。

 

大我のためにお金を使う事は、正直言って難しい事です。

 

なかなか出来ませんよね?

 

人は誰しも、まずは自分のためですからね。

 

しかしながら、まずは自分の枠を超えて、世のため人のためという部分に目を向ける事ができるようになると、自分に返ってくるという事ですね。

 

例えかえって来なかったとしても、大我のためにお金を使っていく事ができますか?

 

仕事で得たお金をどう使うかで、人生変わっていきます。

 

分かってるけど、なかなか…。

 

もちろん私もそうです。

 

なかなか行動出来ませんでした。

 

でも、江原啓之さんの大我と小我についてのお話をきくたびに、大我にお金を使おうと思うようになります。

 

おそらく、経験してないから分からないんだと思います

 

。 私は正直、まだこの事は理解できていません。

 

でも、理解は出来ていませんが、実行していく、行動していく事はできます。

 

少しずつ、行動していきたいと思ってます。

 

江原啓之さんは、魂のレベルを上げる、素敵なお話をたくさんして頂ける方です。

 

皆様にも、江原啓之さんの素敵なお言葉をおすそ分けして行けたらと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク