【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事が楽しくないと感じる時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、仕事が楽しくないと感じる時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!仕事が楽しくないと感じる時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

あなたは、仕事は楽しんでやってますか?それとも楽しくないですか?

 

仕事が楽しくないと感じる時には、どうしたらいいのかについて、解説していきます。

 

仕事が楽しくないと感じる時についてのお話by江原啓之

 

職場が楽しくないというなら、よい環境に変えるのはあなた自身の創意工夫しだいです。

 

ただ、仕事は遊びではないのですから、「楽しいこと」ばかり求めるのも本末転倒です。

 

仕事と言うのは、環境次第で楽しくもなり楽しくないと感じたりもします。

 

万が一、

 

  • 毎日仕事に行くのが辛い
  • 仕事に行くのが大変だ

 

と感じていると言う方は、環境変えてみるのも良いでしょう。

 

環境を変えると言っても、仕事を変えると言うことではありません。

 

あくまでも、あなた自身の仕事の環境変えると言うことです。

 

例えば、デスクの上に好きなお花や、観葉植物を置くだけでも気持ち的に違ってきませんか?

 

リフレッシュできますよね?

 

お花では安らがないという方は、自分の好きな何が置いてみると良いでしょう。

 

女性は特に、自分の好きなものを近くに置くことでやる気が出たりするものです。

 

ちょっとしたご褒美を自分に与えるのも良いでしょう。

 

ここまで頑張ったらどこどこに行くなどと、ご褒美を与えるのです。

 

そうすることで、毎日の仕事が楽しくなります。

 

自分なりの目標を作って仕事をするという事

 

目標を作る事で、毎日が充実します。

 

目標に向けて、毎日を過ごすことができるようになるためです。

 

目標などが何もないと、ただ単に毎日ルーティーンで過ごすことになってしまいます。

 

女性にはそのような目標が必要なのです。

 

ただし、仕事自体には楽しいことばかり求めるのはおかしな話です。

 

仕事はあくまでも仕事です。

 

仕事とご褒美は、はっきりと分け、仕事は仕事、ご褒美はご褒美と頭の中で切り替えて仕事をされるとよいでしょう。

 

江原啓之さんには、仕事の事では特に色々と教えていただいてます。

 

私自身はすごく単純なので、机に好きなものをおくだけでもかなり癒されます。

 

ご褒美を設定する事で、力が湧いてきます。

 

目標を達成するために頑張ろうと言う気持ちになります。

 

そのようなことを教えてくれたのも、全て江原啓之さんでした。

 

どうしたら毎日快適に過ごせるか、楽しく過ごせるかは全て自分次第です。

 

江原啓之さんのお言葉にもいろいろ助けていただきました。

 

毎日楽しい日々を送りたいと言う方にも、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク