【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!今日という日を大切に生きる事についてのお話

あなたは、1日1日を大切に生きてますか?

江原啓之さんの言葉!今日という日を大切に生きる事についてのお話

今日という日を大切に生きることで、死ぬ時の後悔がなくなるということについて、江原啓之さんに教えていただきました。

 

後悔しない生き方について、ご紹介します。

 

今日という日を大切に生きる事についてのお話by江原啓之

 

「今日という日を大切に生きていますか?」

 

「悔やまずに生きることが人生を豊かにする道です」

 

1日1日って、あっという間に過ぎてしまいますよね?

 

朝起きてご飯を食べて、そして仕事に行き。

 

帰宅したら家事を済ませてテレビをみたらもう寝る時間。

 

そんな方って多いはずです。

 

私もずっとそんな日々を送ってました。

 

しかしながら、気付いたら1日終わってた、気付いたら一ヶ月終わってた、気付いたら1年が、、、

 

という生き方をしていると、何のために生きてるんだろう?

 

という疑問が自分の中に湧いてくるのを感じたのです。

 

ご飯を食べて仕事に行き、疲れて帰ってきて寝るために生きてる訳じゃないですよね?

 

もっとやるべきことってあるはずなんじゃないでしょうか?

 

何をするために今日を生きているのか

 

あなたは、人生で成し得たいことってありますか?

 

やりたいことって、どんなことでしょうか?

 

まずそれについて考えてみてください。

 

やりたいことをやるために、今何をすればいいのか考えてみてください。

 

そして、人生においてやりたいことを実行するためにはどうすればいいのかを考えてみること、実際に行動していくことで、人生に彩りが生まれます。

 

ただ毎日起きて、仕事に行き、疲れて寝るという生活から脱却することができるようになります。

 

誰でもいつ何があるかわからない

 

誰であっても、人生においていつ何があるかわかりません。

 

人生の期限は、残念ながら誰も知らされていないからです。

 

人生の終わりが来た時に後悔しないように、今できることに注力していくことが大切になっていきます。

 

人生何が起こるかわかりません。

 

だったら、定年したらゆっくりしよう!

 

とか、いくらたまったら旅行に行こう!とか、先々の夢ばかりを見てたり、夢はあっても先送りしたりせずに今できることをしていくことが大切なことなのではないでしょうか?

 

1日1日を大切に生きること。

 

毎日何かしらの経験や感動を積んでいくこと。

 

この二つを実行していくことで、後悔しない人生を送っていくことができるようになります。

 

死ぬ時に後悔しないためにも、毎日を大切に生きるべきだということを江原啓之さんにい教えていただきました。

 

あなたも、後悔しない人生を歩んでみませんか?