【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!今ある環境に感謝することについてのお話

江原啓之さんの言葉では、人生の生き方、生きて行く上で根本的に大切なことなど色々と教えていただきます。

今ある環境に感謝

今ある環境に感謝することも、その中の1つです。

 

今ある環境に感謝できるようになると人生変わっていくということについて、ご紹介します。

 

今ある環境に感謝することについてのお話by江原啓之

 

仕事ができる幸いに感謝しましょう。

 

不平不満を数えるとキリがありませんが、今ある環境に感謝する気持ちを忘れないことが何よりも大切なのです。

 

生きていれば不平不満が出てくるのも当然の事ですよね?

 

悪いことが起こったり嫌なことが起こったりするのは、日常茶飯事だったりもします。

 

そんな時に、どう考えるかで人生と言うのは180度変わってくるんだと言うことを江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

1つの出来事が起こったとしても、それを良いと捉えるか、悪いと捉えるかは人それぞれです。

 

それを良いと捉えていくことで、必ず人生と言うのは良くなっていくんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

不平不満を並べ始めるとキリがない

 

不平だったり不満だったりを数えていると、本当にきりがありませんよね?

 

そして、重箱の罪をつつくように次から次へと不平不満が出てきてしまいます。

 

常に不平不満で溢れている人生なんて面白くないですよね?

 

だったら考え方を変えて、今ある環境に感謝して生きていく事を選ぶことで、人生と言うのは面白いものに変わってきます。

 

感謝の気持ちを持つことで、いろいろなご縁もつながります。

 

今の環境に感謝することで、毎日が幸せなものになっていきます。

 

不満を言いながら過ごすのと、感謝をしながら過ごすのでは、本当に世界が違います。

 

これは100%事実です。

 

私自身も不平不満ばかり言っている人生を送ってきました。

 

江原啓之さんのこの考え方を知り、ちょっとだけ考え方を変えてみたのです。

 

その結果、本当に同じことが起こっているのに、私の状況はどんどん変わっていたのです。

 

仕事に関しても、不平不満ばかりを言う方もいますが、今ここで仕事をできている環境に感謝をすることができるようになると、物の見方も変わりますしあなたの生きる世界も変わります。

 

世界を変えたいと思われている方は、ぜひ考え方を変えてみてください。

 

ちょっと考えを変えていくだけで、ここまで人生が変わるのかと言うほど面白いほど人生が変わっていくはずです。