【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!今あることに感謝するべきだという事

 

江原啓之さんのお言葉で、今ある事に感謝するべきだという事についてのお言葉があります。

 

江原啓之さんの言葉!今あることに感謝するべきだという事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160416130514j:plain

なかなか、当たり前の毎日に感謝する事って難しいですよね?

 

江原啓之さんの言葉で、充実した毎日を送れるようになりました。

 

そんな江原啓之さんのお言葉をご紹介します。

 

今あることに感謝するべきだという事についてのお話by江原啓之

 

明日が、今日と同じようにやってくるとは限りません。

 

毎日、同じように朝が来るとも限らないのです。

 

今あることすべてに、感謝しましょう。

 

普通に生活してると、毎日のやらなきゃいけない事などをこなして行くだけで、今日という一日に感謝する事ってできません。

 

「なんでこんなに忙しいんだろう…」とか、「同じことの繰り返しで終わってしまう…」とか、そんな事ばかり考えてしまったりしませんか?

 

どうしても、悪い部分にばかり目が行ってしまい、感謝する事って難しかったりします。

 

今日と言う日に感謝出来るようになる事で、人生はもっと良いものになるという事に気づけないのです。

 

今日という日が明日も来るとは限らないという事

 

江原啓之さんの言葉!今あることに感謝するべきだという事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160416130508j:plain

今日という日が明日も来るとは限らない…。

 

これって、何か自分の身にふりかかってこないとなかなか気づかない事なんです。

 

例えば、今日は元気だったのに明日病気になるかもしれません。

 

毎日、こんなものばかり食べるの嫌だな…と思ってたのに、明日から食べられなくなってしまう場合もあるのです。

 

そういう事を考えていくときりがありませんが、感謝をして一日一日を過ごしていく事で、明日たとえ何が起こったとしても後悔しないはずです。

 

今日と同じ明日が来るとは限らないという事。

 

本当に、そうなんだ…と身に染みています。

 

この言葉を知った時に、ちょうど友人がガンの宣告をされました。

 

突然の事でした。

 

元気すぎると言う程元気な友人でしたので、本気で驚きを隠せませんでした。

 

今日と言う日は、二度と来ない。

 

同じ明日は来ないんだ…。

 

ものすごいタイミングで、痛感する事となりました。

 

人には、その時必要な言葉と出会えると言います。

 

まさに、その時私に必要だった言葉なのかもしれません。

 

それ以来、一日一日に感謝しつつ、大事に生きていくことに決めました。

 

江原啓之さんは、なかなか自分で気づくことができない事を優しく伝えてくださいます。

 

江原啓之さんの言葉で、幸せな人生を歩める方が増えるはずです。

 

もし、何かに迷ってる方、苦しい思いをされてる方などいらっしゃいましたら、江原啓之さんの言葉はかなりオススメです。