【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人間関係を良くするための言葉の重要性

 

人間関係を良くするためには、言葉が非常に重要だと言う事についてご存知でしょうか?

江原啓之さんの言葉!人間関係を良くするための言葉の重要性:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんに教えていただいた、言葉の重要性についてご紹介させていただきます。

 

人間関係を良くするための言葉の重要性についてのお話by江原啓之

 

人間関係をよくするために、言葉は大変重要です。

 

特に大切なのは「ありがとう」という感謝、「うれしい」という喜び、「大好き」という愛、「ごめんなさい」という素直な謝罪の言葉です。

 

言葉って、本当に重要なものですよね。

 

特に重要なのが、挨拶の言葉、感謝の言葉、謝罪の言葉等ですね。

 

これらの言葉が人間関係を良くしている言葉だと知ってても、なかなかスムーズに使えないことも多々あったりします。

 

当たり前のことに、お礼を言うこと、感謝の気持ちを表すことなどはだんだんと人はできなくなってしまいます。

 

それは、当たり前のことに慣れてしまうからです。

 

当たり前のことという事は、ありがたいいことですよね?

 

ありがたいとはどんな漢字を書くかご存知ですか?

 

ありがたいとは、あることが難しいと言うように書きますよね。

 

そうなのです。ありがたい、あることが難しい事なんですよね。

 

それなのに、当たり前になってしまうのは、今の大切さを知らないためです。

 

感謝の気持ちを持ってても上手に表せない人が多いという事

 

感謝の気持ちを持ってても、なかなか上手に表すことができないという方も多いでしょう。

 

しかしながら、スムーズな人間関係を築いていく上では、言葉は絶対に必要なのです。

 

必要どころか、とても重要になってくるのが言葉なのです。

 

言わなくてもわかるでしょ?と言うのは全く違います。

 

なぜなら、自分自身が思ってることと相手が感じている事は全く違うからです。

 

伝えたいことをきちんと伝えたいのであれば、適切な言葉を使ってきちんと伝えるべきでしょう。

 

言葉を使っても、通じないこともたくさんあります。

 

それはあなたとその方が全く別の人間だからです。

 

うまく伝えられるようにするには、気持ちを込めてその言葉を使うことです。

 

言葉には魂がこもってます。

 

言葉の使い方次第で、人間関係は良くも悪くもなるということを知った江原啓之さんのお言葉です。

 

江原啓之さんには、生きていく上でとても大切なことをたくさん教えていただいてます。

 

今後の人生、より一層素敵なものにしていきたいと言う方には、江原啓之さんの言葉が大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク