【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

人生山あり谷ありだということについてのお話

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉で、人生山あり谷ありだと言う言葉があります。

人生山あり谷ありだということについてのお話

平坦な道がずっと続いている人生って、なかなかないですよね?

 

人生は山あり谷ありだということについてご紹介していきます。

 

人生山あり谷ありだということについてのお話

 

人生には山もあれば、谷もあります。

 

不運なことが続くと、なぜ自分だけがこんなに苦しい思いを味わわなければならないのかと思うかもしれません。

 

けれど、すべてに意味があります。

 

人には、バイオリズムがあるのと同様に、人の人生は山あり谷ありです。

 

ずっと上り続けられる人もいなければ、ずっと谷にいる落ちてばかりの人もいません。

 

悪い時もあれば、良い時もあるのが人の人生です。

 

悪いことばかりが続く時というのは、どうしても不安な気持ちになってしまいますよね。

 

どうして私の人生はこんなダメなことばかり続くんだろう?

 

そんなふうに思うかもしれません。

 

しかしながら、人生で起こることにはすべて意味があるのです。

 

人生で起こる事はすべて意味があるという事

 

運気の流れに沿って、人は生きていますよね。

 

そして、万が一あなたに悪いことばかりが起きたとしても、それには意味があると言われてました。

 

どういうことかというと、起こった出来事はどうして起こったのかをまず考えてみてください。

 

考えてみて、いかがでしょうか?

 

何かしら意味があるということに気づきませんか?

 

意味が分からなかったとしても、いずれ分かる時がきます。

 

あの時起こった出来事は、こういう事だったんだという事に、後々気づくこともあるのです。

 

悪いことが起きたとしても、それはあなたに何かを教えてくれてる出来事かもしれません。

 

そして、それにあなたが気づくことで、人生良い方向に進んでいくことができることかもしれません。

 

人生いろいろなことが起こって当然です。

 

もし今あなたが谷にいるとしたら、今起こっている事を考えてみてください。

 

どうすれば、今の状況から脱出することができるのかを考えてみることで、人生上っていくことができるはずです。

 

いろいろな人生があります。

 

そして、山も谷もあって当然なのが人生なのです。

 

江原啓之さんには、いろいろ人生を楽に生きる方法を教えて頂いてます。

 

どうすれば、素敵な人生を過ごすことができるのか、暗中模索中の方は是非、江原啓之さんのお言葉をチェックされてみてください。

 

何かしら気づきがあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク