【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生を豊かにする豊かな言葉についてのお話

江原啓之さんの言葉で、人生を豊かにするには豊かな言葉が必要だと言う言葉があります。

豊かな言葉

どうせなら、豊かな人生を作っていきたいですよね?

 

豊かな人生を作っていきたいと言う方は、ぜひ豊かな言葉を使う習慣をつけてみるべきです。

 

人生を豊かにする豊かな言葉についてのお話by江原啓之

 

「豊かな言葉は人生を豊かにします」

 

「言葉の想像力は、未来を明るいものにしていきます」

 

人と言うのは、口から発した言葉で人生が作られていくものなのです。

 

悪い言葉を使う人の人生は悪い人生となり、そして良い言葉を使う人の人生を良い人生となります。

 

また豊かな言葉を使う人の人生は、豊かな人生になっていくものなのです。

 

言霊と言うのは、口から発した瞬間にパワーを持ちそして全て自分に返ってくるものなのです。

 

言葉には魂が込められ、あなたの人生は言霊で作られていくと言っても過言ではありません。

 

だったら、良い言葉で豊かな言葉を使う人生にするのに越したことありませんよね?

 

豊かになれる言葉の凄さ

 

未来は明るいものにしたい、豊かな人生を作りたいと言う方は、豊かになれる言葉を使ってみてください。

 

今あなたが例えばお金持ちじゃなかったとしても、未来の自分を想像し、豊かな言葉で豊かな生活をしていると言う未来の自分に対して豊かな言葉を使ってみてください。

 

言葉の想像力は絶大です。

 

いきなりかなりランクアップした自分は難しいかもしれませんが、ワンランクアップ、ツーランクアップの自分でしたら簡単にイメージできますよね?

 

豊かじゃなくなる言葉は封印し、豊かになれる言葉を選んで使ってことで、どんどあなたの人生を豊かになっていくものなのです。

 

騙されたと思って試してみてください。

 

私自身も言葉を変えていくことでどんどん豊かな人生を送れるようになりました。

 

言葉の力は今これほどまでも偉大だったんだと言うことに、江原啓之さんの言葉に気づかせていただきました。

 

人生というのは、すべて自分次第で作られていくものなんですね。

 

思考も然り、そして言葉も然り、自分の行動次第で、どんな態度をとって過ごしていくのかですべて作られていくということを学びました。

 

そう考えると、今の人生に不満があるという方は、自分のしてきたことが間違いだった、つまり自分の行動を正していくことでまた人生は変えていくことができるということに気づきませんか?

 

すべて、自分の行動が今を作ると考えていくと、人生って面白いなと思います。

 

今からでも、自分を変えることができます。

 

私も人生を変えることができたのですから。