【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生は有限だという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、人生は有限なんだと言う話があります。

江原啓之さんの言葉!人生は有限だという事についてのお話

なかなかその時が来きてみないと、人生が有限だということに気づかない方がたくさんいらっしゃいます。

 

私もその中の1人でした。

 

人生は有限だと言う事について、ご紹介していきます。

 

人生は有限だという事についてのお話by江原啓之

 

人生は有限なのです。

 

いつまでも、時間があるわけでもなく、明日何があるかなど、わからないものです。

 

毎日、この一瞬一瞬を大事して、後悔のない日々を送ることが大切です。

 

いつまでも、同じような日々が続くものだと思ってませんか?

 

まだ若いしとか、まだこんなに元気だからとか、いつまでも同じ人生が続いていくものだと思いがちです。

 

しかしながら、人の人生と言うのはいつ何があるのかわからないものなのです。

 

気づいたときには親は無しなんて言う話をよく聞いたりしますよね?

 

それと同様に自分の人生に関しても、明日何があるかなんて誰にもわからないのです。

 

何かが起こる前に人生は有限だということに気づくべし

 

よく病気になったりすると、人生は有限だということに人は気づきます。

 

しかしながら、病気になってからでは取り返しがつかなかったりするのも人間なのです。

 

あの時、これをしていれば、と走馬灯のように頭の中に駆け巡らされたらちょっと嫌ですよね?

 

人生は有限だと言うことを常に頭の中に入れておき、一瞬一瞬を大切にし、今しかできないことを大切にして生きていくことも重要なのです。

 

とある方に聞いたことがあります。

 

バックパッカーをしてて、お金をケチり途中で帰国したと言われてました。

 

でも、年月が経ってからもう一度バックパッカーをしようと思ったら、体が思うように言う事ことを聞いてくれずに、体力を要するバックパッカーの旅はできなくなったと言ってました。

 

まさに、人生は有限だと言うことですよね?

 

バックパッカーのような旅に限らず、人生のその瞬間にしかできないことって色々あるはずです。

 

その時にしかできないことって、誰にでもあるはずです。

 

その一瞬一瞬を大切にして生きていくことが、大切な人生を生きると言う事なのではないでしょうか?

 

どうせ生きるなら、死ぬときに後悔しないそんな人生を生きていきたいものですよね。

 

江原啓之さんには、人生においてとても大切なこといろいろ教えていただいてます。

 

あなたにとって大切な事はなんですか?

 

どんな人生を行きたいと思ってますか?

 

人生は有限だと言うことを頭に置き、今後の人生を生きてみてはいかがでしょうか?