【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生は一度きりについてのお話

 

生き方について、色々悩んでたのですが江原啓之さんのお言葉に出会ってから、

江原啓之さんの言葉!人生は一度きりについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

スムーズに生きられるようになりました。

 

そんな中で、特にお気に入りの江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

人生は一度きりについてのお話by江原啓之

 

人生はこの一度きりなのです。

 

そう考えれば、今のあなたの悩みは実はとるに足りないことではないでしょうか。

 

悩むことが趣味になってしまってはいませんか。

 

かなりハッとさせられるお言葉でした。

 

人生はワンチャンス。

 

よく言われる言葉ですよね?そういう本も出てたりしますね。

 

結構、小さい事で悩んでしまう事ってありませんか?

 

私は、かなりどうでもいいような事で悩んでしまう事が多々あります。

 

毎日悩みの塊のような、そんな生活を送っていました。

 

でも、これってまったく意味のないことなんですね。

 

私が悩む事を辞められた方法

 

毎日毎日、バカみたいに悩んでた事がありました。

 

こんなに悩んで何になるの?と思われてしまう程色々な事に悩んでいました。

 

でも、江原啓之さんがおっしゃられるように、今の悩みは長い人生の中でどれ程の悩みなのかを考えてみる事にしたんです。

 

長い人生のスパンで考えてみると、全然大した事がない悩みが殆どでした。

 

今この瞬間だけでしか、物事をみていないためにそういう事が起こるんですね。

 

もっと大きくもの事を考えられるようになるだけで、悩みから解放されるようになります。

 

人生って一度きりなのに、悩んで一生を終えてしまったら勿体ないですよね?

 

なんだか損した気分になってしまいます。

 

長い人生、もっと上手に、そしてもっと楽に生きていくことで自分自身もハッピーに過ごして行けるんだなという事を知りました。

 

もし、あなたの周りでいつも悩んでるような方がいらっしゃいましたら、教えてあげてください。

 

私は、長い人生と言うスパンで悩みを考える事で、悩みから解放される事ができました。

 

人生の同じ時間を過ごすなら、悩みは少なく、そして楽しい日々を過ごすのが絶対に良いはずです。

 

江原啓之さんのお言葉では、人生をよりよく生きていくためのヒントをたくさん頂けます。

 

生きにくい世の中だと感じてた世の中が、とってもハッピーな世の中に感じられるようになりました。

 

色々と悩みが多い方、今の自分自身を変えたいと思われてる方には特にオススメです。

 

時には、江原啓之さんのお言葉に頼られてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク