【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの幸せに生きる秘訣!人生はあなたのワンマンショー

江原啓之さんの言葉を知ることで、心がとっても楽になります。

江原啓之さんの幸せに生きる秘訣!人生はあなたのワンマンショー

とっても生きやすくなります。

 

どの言葉が響くか、その時のあなた次第です。

 

そしてその時どんな状況下によっても、全く変わってきます。

 

人生はあなたのワンマンショーだという江原啓之さんの言葉についてご紹介します。

 

人生はあなたのワンマンショー

 

江原啓之さんは、

 

「人生はあなたのワンマンショーです」

 

とラジオ、音語りで語られていました。

 

人生って、本当に色々なことがありますよね。

 

そして、自分の劇場だと思って色々と演じてみることって本当に大切なんだということを知りました。

 

演じることで、人生が楽しくなっていくことが多々あるからです。

 

辛い時こそ演じてみよう

辛い時こそ演じてみよう

生きていれば、辛い体験をすることもあるはずです。

 

そんな時こそ、演じてみることが大切なのではないでしょうか?

 

演じること。

 

と言っても、全く違う自分になるということではありません。

 

「役割を演じてみる」ということなのです。

 

辛くて辛くてどうしょうもないとき。

 

そこから抜け出すのが困難だったとします。

 

そんなとき、「幸せな人」を演じてみるとどうでしょうか?

 

おそらく99パーセント、幸せな人を演じてた方が日々楽しくなるはずです。

 

そんなのリアルじゃないから。

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、あなたが幸せを感じられるようになれば、そんなことは大切なことじゃないのではないでしょうか?

 

演じるうちに、本当に幸せになっていくことだってありますよね?

 

一度の人生、どうすれば幸せに過ごすことができるのか?

 

考えてみると、演じることで幸せになれることって多いなと感じています。

 

幸せに生きるヒントはあちこちに散らばっています。

 

まずは、どうすれば幸せに生きられるのか知ること。

 

例えば、このような江原啓之さんの言葉を知ることですね。

 

そして、次のステージに進んでいくために大切になってくるのが、実際に行動を起こすことなのではないでしょうか?

 

知っても行動をしなければ、意味がありません。

 

知ったら行動を起こすこと。

 

このサイクルを保っていくことで、どんどん人生は良いものになっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生を良くする、人生を180度変えてくれるヒントで溢れています。

 

今の自分に響く言葉を大切に生きていくことで、人生はどんどん切り開いていくことができるでしょう。

 

もしもあなたが人生を変えていきたいと思われてるようでしたら、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

江原さんは、たくさんの本も出版されています。

 

本の中からも、たくさんの響く言葉をいただくことができるはずです。