【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生の経験は肥やしになることについてのお話

江原啓之さんの言葉では、人生の経験は肥やしになると言われています。

江原啓之さんの言葉!人生の経験は肥やしになることについてのお話

生きていれば、もちろん様々な経験をすることになります。

 

良い経験ばかりではないでしょう。

 

人生の経験は肥やしになるとは、一体どういうことでしょうか?

 

人生の経験は肥やしになること事についてのお話by江原啓之

 

人生に無駄な経験は何一つありません。

 

ですから、つらいこともみな、いつか肥やしになると受け止めましょう。

 

生きていると、本当にいろいろな経験をすることになりますよね?

 

良い経験をすることもあれば、嫌な経験をすることもあったりします。

 

そして辛い経験をしてしなければならないことも多々あるでしょう。

 

そんな時に、辛かったことを受け止めることが出来るようになるには、なかなか大変だったりします。

 

なんでこんな辛い思いをしなければいけないんだろう?

 

この経験は私には必要のないことなんじゃないのかと、思ってしまいがちです。

 

実際、辛いことや嫌なことなんてない人生のほうがいいに決まってますよね?

 

しかしながら、そのような経験も、全て無駄ではないものなのです。

 

そのような経験をしたからこそ、良い人生を作っていくことができるんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生の経験は後から考えると肥やしだと言うこと

 

その時はもちろん辛いかもしれません。

 

もちろん苦しいかもしれません。

 

しかしながら時が経てば、そんなこともあったと自らの人生を振り返って思える時が必ず来るものです。

 

そしてもう一つ忘れてはいけないのは、そのことがあったからこそ今があるんだと気づくこともできるのです。

 

辛い時を乗り越えたからこそ、今があると言うことを、知っている方はたくさんいるかと思います。

 

そんな方は、全ての経験を肥やしにできているからです。

 

人生はいろいろあって当たり前だと言うこと

 

人生いろいろなことがあって当たり前です。

 

それをきちんと自分の中で消化し肥やしにし乗り越えていくことで、良い人生を作っていくことができるんだと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたの人生の中でも、ときには辛いこともたくさんあるかもしれません。

 

しかしながら、そんな時を乗り越えていくことで、良い人生を作っていくことができるはずです。

 

辛い時というのは、長い人生の中でほんの一瞬の出来事です。

 

そんな辛い時を乗り越えていくためにも、長いスパンで人生と言うものを考えてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク