【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生の紆余曲折についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、魂のレベルが上がっています。

 

江原啓之さんの言葉!人生の紆余曲折についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

毎日幸せな気持ちで生きていくために、江原啓之さんのお言葉を活用させて頂いています。

 

その中でも気になる江原啓之さんのお言葉を、ご紹介させて頂きます。

 

人生の紆余曲折についてのお話by江原啓之

 

人生には紆余曲折あるもの。

 

つつがない人生を人は望むものですが、それは、たましいの視点で見れば、味気ないことなのです。

 

生きていると、色々な事が起こります。

 

何も無い平凡な人生を望む方って、結構多かったりしますよね?

 

私も、出来れば平凡に生きていきたいタイプでした。

 

でも、それって何も経験できない人生という事にも繋がるんですね。

 

江原啓之さんのお言葉で、色々な事が起こる人生というのが、魂にとって刺激のある人生なんだという事を知りました。

 

色々な事が起こる人生を喜べる心

 

そうは言っても、人生の避けて通れない紆余屈折と言うものは、あまり経験したいものではありませんよね。

 

人生の紆余屈折を避けて通る事はできません。

 

恐らく、どんな人であっても、通るべき道なんだと思います。

 

その紆余屈折をどう捉えるかという事なんですね。

 

江原啓之さんのお言葉に出会ってから、人生で出来る限りのことを経験したいと思うようになりました。

 

これをやる事で、自分の魂はどう感じるかという事を考えるようになりました。

 

なかなか、今までは普通に生きて来て魂の事を考えた事はありませんでした。

 

でも、魂の事を考える事で、色々と納得できる事が増えたのは事実です。

 

やってみようかな、どうしようかな…。と考える事ってあると思います。

 

でも、あえてすべてやってみる事にしました。

 

おそらく、どうしようかな…と悩んだ事はやらない方が不幸にはならないのかもしれません。

 

でも、やらなければ幸せにはなれないんです。

 

幸せになるために、色々と努力してみる事にしました。

 

紆余屈折があったとしても、それはそれだと、魂に与えられる経験だと割り切って、もっと磨きをかけていく事に決めました。

 

江原啓之さんのお言葉で、人生積極的に生きられるようになりました。

 

人生に迷ってるという方、どうしたらいいか分からない方には特にオススメなのが、江原啓之さんのお言葉です。

 

もし、人生の紆余屈折を経験してる真っ最中だという方は、一度江原啓之さんのお言葉を参照してみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク