【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生の紆余曲折についてのお話

江原啓之さんの言葉で、人生の紆余曲折についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!人生の紆余曲折についてのお話

人それぞれいろいろな人生があります。

 

あなたは自分自身の人生の紆余曲折についてどう考えますか?

 

人生の紆余曲折についてのby江原啓之

 

人生には紆余曲折いろいろあるものです。

 

どうしてあの人は楽な人生を歩んでいるんだろうと恨めしくなることもあるでしょう。

 

でも、どんなことも、自分のたましいが求めたこと、課題として選んだことなのです。

 

不運なのではありません。

 

人と比べると、きりがないですよね。

 

どうしてあの人はこんなに幸せな人生を歩んでいるんだろうとか、あの人の人生には、不幸なことなんて存在しないじゃないのかなどといろいろ思ったりしませんか?

 

人と比べて羨ましく思ったりすることも、多々あるかもしれませんね。

 

いろいろな人の人生があり、いろいろな人たちの人生を目の当たりにすることでどうしても人と比べてしまうため、羨ましく思ってしまうのです。

 

しかしながら、どんな人の人生にも、必ず紆余曲折があるものなのです。

 

人生で起こることは全て自分で起こしているんだ

 

人生で起こることというのは、全て自分が起こしていることです。

 

つまり江原啓之さんが言われるには、自分自身の魂が求めたことであり、魂の課題として選んだことなのです。

 

すべて必要な事で、その出来事によって得られることって必ず何かしらあるのです。

 

自分では気づかないうちに、いろいろなことを魂が吸収していることもあります。

 

そのため、あなたに起こる人生の紆余曲折と言うのは全てあなたに必要なことなのです。

 

人と比べることは意味のないこと

 

人と比べる事は何の意味もありません。

 

魂の世界では、他の人との魂と比べることなんてないからです。

 

あなたの魂が求めていることに忠実に従い、意味があることなんだと思って生きていくことで、あなたの人生で起こることを受け入れられるようになります。

 

そして今起こってることで辛いことがあったとしても、これは自分自身にとって必要なことなんだと思えるようになるのです。

 

江原啓之さんがよく言われていますが本当に、人生で不要なことなんて何もありません。

 

それをわかっておくことで、たとえ嫌なこと辛いことが起こったとしても、乗り越えていけるようになるはずです。

 

江原啓之さんのことばは、より良い人生を歩んでいくためにはどうしたらいいのかについていろいろ教えていただいています。

 

あなたにとって、より良い人生とはどんな人生でしょうか?

 

今回のお言葉のように、人と比べることをやめるだけでも良い人生を歩むことができるということを江原啓之さんに教えていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク