【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの「人生の準備中」と「人生の営業中」のお話

準備中の札がかかってるお店には、誰も足を踏み入れませんよね?

江原啓之さんの「人生の準備中」と「人生の営業中」のお話

あなたの人生に、準備中の札がかかっていたとしたら?

 

江原啓之さんの教える人生の準備中と営業中のお話をご紹介します。

 

人生は準備中の期間と営業中の期間がある

 

人生、いつも営業意中って訳にはいかないですよね?

 

でも、ずっと準備中の人生はもっと良くない人生です。

 

営業を開始するためには、必ず準備の期間が必要です。

 

そんな準備の期間があるからこそ、営業することができる訳です。

 

なんか思うようにいかない。

 

なんで自分はこんな下積みばかりしてるんだろう。

 

などと、感じてる方もいるかもしれません。

 

そんな方の人生は、今まさに準備中なだけなのです。

 

ふさぎ込む必要なんて、全くありません。

 

ずっと準備中でいると逃げてしまう幸運

 

しかしながら、ずっと人生準備中のままでいると、幸運はせっかくやってきても逃げ出してしまいます。

 

幸運をキャッチするには、扉を開けておかなければならないのです。

 

そのため、ずっと準備中の方はなかなか運気アップすることもできないのです。

 

人生に準備段階は必要です。

 

でも、ある程度の準備ができたら勇気を出して突き進むべきです。

 

準備中の札をひっくり返し、営業中にするだけで、さらにたくさんのものを吸収することができるようになります。

 

何事も頭で考えているだけでは、前に進めない。

 

本当に大切なのは経験して、自分のものにしていくということなんですね。

 

そして、準備中では幸運の女神も帰って行ってしまうということに気づかされて江原啓之さんの言葉でした。

 

幸運の女神に味方してほしい。

 

良い運気が自分のところにやってきた時に、きちんとキャッチできる自分でありたい。

 

そう願ってる方は、いつまでも準備中のままではダメです。

 

どんどん、営業中に変更していくことで疲れることもあるかもしれませんが、たくさんのことを得ることができ、魂に磨きをかけていくことができるようになるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生どうやって生きればいいのか。

 

人生の教訓のようなものを教えていただいています。

 

どう生きればいいかわからない方。

 

人生をもっと前向きにしていきたいという方。

 

が江原啓之さんの言葉を知ることで、音を立てて人生は変化していきます。

 

私もそうでしたし、私の周りにもそんな方々がたくさんいらっしゃいます。

 

江原啓之さんの言葉で、人生はどんどん開けていきます。

 

もっと良い未来を作っていきたいという方は、ぜひチェックされてみてください。