【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

自分の人生のプロデューサーについてのお話

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉で、自分の人生のプロデューサーは他でもないあなたですと言う言葉があります。

自分の人生のプロデューサーについてのお話

この言葉の意味は、一体どういう意味なのでしょうか?

 

自分の人生のプロデューサーについてのお話by江原啓之

 

自分の人生のプロデューサーは他でもないあなた自身です。

 

他の人に頼ろうとすると、まずうまくいきません。

 

自分の人生をどう歩んでいきたいのか、今こそしっかりと考えましょう。

 

あなたは、自分の足でしっかり立って生きていますか?

 

人に依存して生きている方というのが、今の時代とても多いですよね。

 

人に頼って生きていくことで、自分1人ではどうしていいか分からなくなってしまいます。

 

誰かに依存して生きていくのはとても楽なことだからです。

 

ずっと依存して生きていくことで、どうしたら良いのか、考えることができなくなってしまうのです。

 

自分の人生のプロデューサーはあなたですと言う言葉には、とても深い意味が込められているなと言うことに気づきました。

 

もちろん人は生かせられています。

 

寿命が尽きるまで、生かせられていると言うことですよね。

 

でも、人は1人で生まれて1人でこの世を去っていくものです。

 

人に頼ってばかりではなく、どうすればうまくいくのか、まず考えてみる必要があると言う事なんですね。

 

自立した大人になるという事

 

最後の最後に、どうしてもうまくいかなかった時に人に頼ってみるの事が、良い生き方なのかなと思っています。

 

あなたの人生は、あなたのものです。

 

自分の人生をどうプロデュースしていくのか、まずは自分のしたいことについて考えてみると良いでしょう。

 

どんな人生を歩んでいきたいのか、計画が全くないと言う方があまりにも多いようです。

 

なるようになればいいかなと思って生きていると、あっという間にかなりの年齢に達していたりするものです。

 

こういう人生を創っていきたい、と言うことを考えることで、それを実現するためには何をすれば良いのか、分かってくるはずです。

 

自立した人は、輝いていますよね。

 

自分でできる事は自分で行い、自分の人生を生きてる方というのは、とても素敵だなと思います。

 

私も、そんな大人になれるように精進して行かなければと思った江原啓之さんのお言葉です。

 

江原啓之さんには、より良い人生を生きていくために何をすればいいのかをいろいろ教えていただいてます。

 

江原啓之さんにこうして出会った訳ですから、素敵な人生を作っていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク