【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生のシナリオのお話

 

江原啓之さんのお言葉は、生きていく上でとてもためになる、そして

江原啓之さんの言葉!人生のシナリオのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160301175738j:plain

自分自身が向上できるお言葉が多々あります。

 

江原啓之さんのお言葉で、人生を豊かにしていくこともできます。

 

人生のシナリオのお話by江原啓之

 

人生のシナリオは決まっていません。

 

宿命という土台の上に、あなたの創意工夫でいかようにも運命を築いていくことができるのです。

 

よく、人は「○○の星の下に生まれたから…。」とか、「私の人生どうせこういうものだと決まってるから」とか言ったりします。

 

確かに、宿命というものは既に生まれた時から決まっています。

 

でも、人の人生なんて、どのようにでも変えて行くことが出来るんです。

 

人生を変えて行きたいのであれば、どうすればいいのか、どうすれば運命を変えて行くことができるのか、考えていかなければなりません。

 

宿命は、変えられないものですが運命はどのようにでも変えていけるものだからです。

 

宿命を知った時に、どんなに悪い宿命を背負ってたとしても、切り開いていく事は可能です。

 

人の一生には、誰でも良い時期、悪い時期と言うものがあります。

 

バイオリズムがあり、人生のバイオリズムに乗って生きていくことで、色々と変わって行くはずです。

 

そのためには、まず人生のバイオリズムを知る事が重要になってくるということですね。

 

運命を変えて行く方法とは?

 

それでは、人の運命と言うのはどうやって変えて行けばいいのでしょうか?

 

運命を変えて行く方法は、自分自身が変わることです。

 

自分自身が変わらなければ、何も変わりません。

 

運命は、切り開いていくものです。

 

もしも、宿命でそう決まっているのであれば、どうしたらよい方向に行けるのか、どうしたら悪い方向にいかないようにできるのかをきちんと考えて行かなければなりません。

 

すべて、自分自身の創意工夫で人生は作られているということですね。

 

運命を変えていくという行為は、一見して難しいような行為にも思えます。

 

しかしながら、運命を変える事ってかなり楽しい事であり、自分自身が成長する事にも繋がります。

 

人の一生は一度キリです。

 

でしたら、一度キリの人生、自分の好きなようにシナリオを作って行きたいですよね?

 

自分自身の思い通りに、人生を思い描いていく事もできるのです。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、人生って自分次第でなんとでもなるんだなということを知りました。

 

自分の人生は、自分で思い描いていくものですね。

 

あなたの人生も、自分自身でデコレートしていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク