【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生に必ずある光と闇についてのお話

江原啓之さんの言葉で、人生に必ずある光と闇についての話があります。

江原啓之さんの言葉!人生に必ずある光と闇についてのお話

光だけの人生は、ありえないものなのだと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生に必ずある、光と闇についてご紹介します。

 

人生に必ずある光と闇についてのお話by江原啓之

 

「人生には必ず光と闇があります、光だけの人生はあり得ないのです」

 

「失敗をするために私たちは生まれてきました。失敗を乗り越えるためにいまここにいるのです」

 

生きていれば、いろいろなことが起こるのが人生ですよね?

 

どうして自分の人生はこんなに闇が多いんだと思う方もいるかもしれませんが、それはあなた自身が闇の部分に焦点を当てているからかもしれません。

 

光もあれば闇があるのが人生です。

 

光のほうに焦点を当てれば人生は光が多いように感じ、闇の部分に焦点を当てることで闇が多いように感じるものです。

 

もしも今現在、どうしてこんなに闇が多い人生なんだと嘆いている方は、失敗を乗り越えるために今があるんだと言う江原啓之さんの言葉思い出してみてください。

 

失敗してしまった時と言うのは、闇に包まれてしまったような気持ちになりますよね?

 

これは誰であっても同様です。

 

人は失敗することで様々な経験をすることができます。

 

そして失敗の中からいろいろな教訓を得て、次に失敗しないための人生を歩んでいくことができるようになるのです。

 

光だけの人生というのはありえない人生なのです。

 

どうすれば今の暗闇を乗り越えていけるか考えて見る事

 

今あなたの人生が暗闇だったとしたら、どうすれば今の暗闇を乗り越えていけるのが、考えてみてください。

 

必ず、暗闇を乗り越える方法はあるはずです。

 

失敗を経験にすることで、暗闇を乗り越えていける可能性はかなり上がっていきます。

 

つまり失敗を経験にする技術を身に付けていくことで、暗闇が訪れてもすぐに光の差し込む方向へ進んでいくことができるようになるものなのです。

 

そして闇に焦点は出ずに、光に焦点を当てていくことであなたの人生は光の多い人生になっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉から、学べる事は沢山あります。

 

どうしたら、良い人生を作って行く事ができるのか、一つ一つの江原啓之さんの言葉を自分のものにしていく事で道が開けました。

 

もしも、今の人生に納得していない、どうしたらいいかわからないと思われてる方は、江原啓之さんの言葉を是非チェックされてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク