【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生で出会う人について

 

生きていると、人生では色々な方に出会う事になりますよね。

 

江原啓之さんの言葉!人生で出会う人について:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160212160902j:plain

どんな方に出会うかは、もちろんあなたの進む道次第です。

 

また、あなた次第ともいえるでしょう。

 

そんな中、出会った方々についてのお話です。

 

人生で出会う人についてのお話by江原啓之

 

万人に好かれることは誰にもできません。

 

あなたのことがわからない人がいるのはしかたのないことです。悲しむ必要も、相手を憎む必要もありません。

 

その分、あなたを理解し、本当に愛してくれる人のことを、心から大切にしてください。

 

誰にでも好かれたいと思ってしまう事ってありますよね?

 

どちらかと言うと、嫌われたくないという思考が大きく影響してるのかもしれませんね。

 

でも、誰にでも、万人に好かれる事なんて無理な事なんですね。

 

あちらを立てればこちらが立たず。なんて言いますよね。

 

人と人ってそういう事なのかなという事に気づかされました。

 

八方美人なんて言う言い方をしたりしますが、最初はそういう方はそういう方で良いでしょう。

 

でも、いずれ化けの皮が剥がれたりします。

 

でしたら、忠実に自分の軸がぶれないように生きるのが一番なのかなと気づかされました。

 

江原啓之さんの言葉!人生で出会う人について:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160212160922j:plain

自分と相性が合う人を大切にする事

 

本当に大事な人を大切にする事って、なかなか出来るようで出来ませんよね。

 

でも、それが結果的に自分の人生で一番大事な事なんだという事を、江原啓之さんのお言葉で知りました。

 

誰にでも好かれようだなんて、虫のいいことを考えてないで、出会って馬の合う人と一緒にいる方が100倍いいですよね。

 

変な気を使わなくても良いですし。

 

このお言葉を聞いてから、自分の行動を改めるようにしました。

 

私は、どこか八方美人の所があります。

 

育った環境に問題があるのかもしれませんが、最初に書かせて頂いたように、嫌われたくないという心理が私の中で働いています。

 

これをなくす事によって、一歩前に進めるのかなと言う事に気づきました。

 

長年の習慣なので、なかなか難しいですが、変えない限り、私は今の場所のままなんだな…という事に気づきました。

 

思い当たるふしがあるという方は、少しずつでもいいので、私と一緒に変えて行きませんか?

 

私も努力しています。

 

でも、この辺の思考を変えるのって、ちょっと難しいんです。

 

おそらく、根が深いためだと思います。

 

でも、絶対に変えます。変えてみせます。

 

変えないと、自分が不幸になってしまいますからね。

 

いつも江原啓之さんには、奥が深いお言葉を頂き、心から感謝しています。

 

感謝なんて言う言葉では言い表せませんね。

 

もっと、自分の思考を改革していき、新天地に行きたいと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク