【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

人生で一番辛かった時についてのお話

 

人には誰しも、人生で辛い時というものがあります。

人生で一番辛かった時についてのお話

その時のことを思い出してみてください。

 

あなたはちゃんと受け止めて乗り越えてますか?

 

トラウマにしてしまっていませんか?

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之の人生で一番辛かった時についての話

 

人生で一番つらかったときのことを思い出しましょう。

 

あなたは今その出来事についてどのように受け止められていますか。

 

乗り越えることができているか、まだトラウマとなっているかを見つめましょう。

 

生きていると、もちろん色々なことがありますね。

 

自分自身で乗り越えていかなければならないことって、たくさんあるはずです。

 

あなたはそのようなことをちゃんと乗り越えていってますか?

 

人生で辛いことがあったときに、トラウマになってしまうか、それともきちんと乗り越えていけるかはその人それぞれです。

 

きちんと、受け止めて乗り越えていくことが非常に重要なことなのです。

 

こちらも

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

辛い出来事を乗り越えるために重要な事とは?

 

辛い出来事を乗り越えていくときに必要になってくるのが、まずいったん受け止めると言うことです。

 

目をそらさずに、いったん受け止めることで辛い出来事も乗り越えていくことができます。

 

目を逸してしまうからこそ、トラウマになってしまうのです。

 

受け止めると言う事は、とても大変なことかもしれません。

 

でも、どんな出来事でも受け止めることができなければ次に進むことができません。

 

受け止めて、時には許す事も必要になってくるかもしれません。

 

そして過去の出来事として洗い流したことで、先に進むことができるのです。

 

あなたはどんな人生を創っていきたいですか?

 

過去に縛られ、こだわり続けた人生でしょうか?

 

それとも、過去とはきっぱり決別し、新しい人生を創っていきたいと思っていいいますか?

 

それによってあなたの身の振り方を買ってくるのではないでしょうか?

 

いろいろな事を乗り越えて行ってこそ、幸せな人生が築けるのではないでしょうか?

 

人生は、いろいろあるから人生です。

 

何もない平凡な人生はもちろん幸せかもしれませんが、神様が時々スパイスを与えてくれると言うこともあるのです。

 

その方が乗り越えられる試練しか、神様は与えないと言われています。

 

江原啓之さんの言葉では、人生でとても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

素敵な人生を送りたいと言う方は、ぜひ参照されてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク