【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生でうまく行かない事が続く時の事

 

生きてると、うまくいかない事が続く時ってありますよね?

 

江原啓之さんの言葉!人生でうまく行かない事が続く時の事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160201115520p:plain

おそらく、誰にでもそういう事ってあるのではないでそうか?

 

そんな時にはどうしたらいいのか、江原啓之さんの言葉で教えて頂けます。

 

人生がうまく行かない時の江原啓之さんのお言葉です。

 

人生がうまく行かない時のお言葉!by江原啓之

 

生きてると、色々な事があります。

 

うまく行かない事が続く時って、ありますよね?

 

そんな時と言うのはどういう時なのでしょうか?

 

人生の中で「どうしてこんなにうまくいかないことが続くのか」と嘆きたくなることがあるかもしれません。

 

ですが、それらはふってわいた災難ではありません。

 

自分が蒔いた種なのです。

 

いかがでしょうか?

 

かなりハッとさせられませんか?

 

人生でうまくいかない時と言うのは自分で蒔いた種だという事

 

江原啓之さんの言葉!人生でうまく行かない事が続く時の事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160201115817p:plain

今のあなたと言うのは、過去の積み重ねで出来上がってると言うをご存じでしょうか?

 

過去を積み重ねが、今のあなたを作っているという事ですね。

 

食べたもので考えると、わかりやすいかもしれません。

 

過去に食べた食べ物が、今のあなたの体を作ってるという話を聞いた事がありませんか?

 

健康は一日にしてならずです。

 

人の体と言うのは、大体120日かけて入れ替える事ができるんです。

 

人の体の血液が入れ替わるのに、4ヶ月かかるためです。

 

過去に、体に悪いものばかり食べてたあなたの体と言うのは、4ヶ月経たないと入れ替わりません。

 

お金の悩みでも同じように考えられますよね?

 

何も考えずに、湯水のようにどんどんお金を使っていると、後々困る事になりますよね?

 

借金なんて、この代表例なのではないでしょうか?

 

借金してまで買い物をしてしまったり、飲みに使ってしまったりとお金を湯水のように使ってしまった過去の自分の行いが、今の自分を苦しめてるという事になります。

 

このように考えて行くと、過去の行いが今のあなたを作っていると言う事に納得できませんか?

 

人生でうまくいかない時にするべき事とは?

 

人生がうまくいかない時には、日頃の自分の行いを見直す事が必要になってきます。

 

過去の行いを見直す事ってなかなか難しい事かもしれません。

 

一つ一つ見直していく事で、何を改善すれば今の状況が良くなるのか、見えてくるはずです。

 

あなたの行動の一つ一つが、今のあなたを作っているという事を頭の片隅に入れておくと、何かあった時に状況を改善しやすくなるのではないでしょうか?