【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生あっという間だという事についてのお話

 

江原啓之さんのお話は、ハッとさせられる事がとても多かったりします。

 

江原啓之さんの言葉!人生あっという間だという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人生あっという間だというお話もそうなのです。

 

その事を聞く度に、あっという間だった…と思うのですが、なんとなく寄り道をしてしまったりします。

 

人生あっという間だという事について、ご紹介させて頂きます。

 

人生あっという間だという事についてのお話by江原啓之

 

誰かが亡くなったニュースを聞いたときは、わが身を振り返り、あなた自身、毎日を充実させて精一杯生きているかを見直しましょう。

 

人生は、あっという間なのです。

 

江原啓之さんのこのお言葉に出会う前も、人生はあっという間だよ、という類のお話はきいた事があります。

 

江原啓之さんに出会ってから、本気で人生あっという間だという事について、本気で考えるようになりました。

 

人生って、いつ幕を閉じることになるのか、誰にも分かりませんよね?

 

もしかしたら、人生の最後の日は明日かもしれません。

 

もし、明日自分の人生が終わると知ったらどうしますか?

 

大抵の人の場合、かなり焦るはずです。

 

なぜなら、まだまだ全然自分のやりたいことをやってないためです。

 

○○になったらやりたいことをやろう。

 

定年したら、大好きな趣味を再開しよう。

 

お金が貯まったら○○に行こう。

 

このような思考で生きていませんか?

 

こういう思考で生きてると、明日が人生最後の日だと知った時に後悔しかないはずです。

 

毎日を精一杯生きること

 

毎日を充実させて、精一杯生きていれば何も後悔する事はないはずです。

 

もしも、自分の寿命を知ったら殆どの方がそのように生きるはずです。

 

しかしながら、病気などで寿命を知ったとしても、その時にはもう既に大好きな趣味をする体力などが無い可能性もあるのです。

 

だったら、今動けるうちにやりたい事をやっておくのも一つの方法なのではないでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉で、私はそのことに気づかせて頂きました。

 

それを知ってから、○○になったら、やりたい事をしよう。という考えを捨てました。

 

この思考でいたら、いつまで経っても何もできないためです。

 

思考を変えることができました。

 

江原啓之さんにはかなり感謝しています。

 

そんな江原啓之さんの言葉は、何かに迷ってるという方、人生変えてみたいという方に読んで頂きたいお言葉です。

 

あなたも、江原啓之さんのお言葉で人生変えてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク