【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人を羨ましいと思う時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、人をうらやましいと思う時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!人を羨ましいと思う時についてのお話

あなたは、人に対してうらやましいと思うことってありますか?

 

そんなときの対処法についてご紹介していきます。

 

人を羨ましいと思う時についてのお話by江原啓之

 

自分よりも、楽をしているように見える人のほうが、なぜかトントン拍子にうまくいっているように感じることがあるかもしれません。

 

でも、羨まないこと。陰ながら努力しているかもしれないからです。

 

人に対して、うらやましいと思う人と言うのは、厳しい言い方かもしれませんが努力が足りてないのではないでしょうか?

 

ちなみに、私自身もちょっと前まで人のことを羨ましく思ってしまうタイプでした。

 

少しのことで人と比べて、なんであの人は?なんて思ってしまっていました。

 

でも、江原啓之さんの言葉を自分のものにしていくにつれて、それは全く意味がないことだということに気づいたのです。

 

なんであの人が自分より楽をしているのに、とんとん拍子で物事が進むの?

 

そんなこと思ったりするのは、サボりたいからですよね?

 

人に対してうらやましいと思ったところで、何もあなた自身は変わりません。

 

それどころか、羨む感情というのはマイナスな感情です。

 

度が過ぎてしまうと悪いものを引き寄せてしまうことにもなりかねません。

 

努力を出すか出さないかは人それぞれ

 

自分より楽をしてるように見えたとしても、努力を外に出さないだけの人なのかもしれません。

 

その人じゃないと、その人の努力などはわからないはずです。

 

表面だけを見るから、羨ましく思ってしまうのです。

 

涙ぐましい努力をしてるかもしれませんし、物事がとんとん拍子にうまくいくためには、必ず努力が伴います。

 

もしくは、もともとそのような素質があったのかもしれません。

 

さらに言うと、運が伴っているのかもしれませんね。

 

運も才能のうちだということ

 

運と言うのもその人の才能のうちです。

 

すぐに動く癖がついている方と言うのは運が良い方です。

 

それが出来るようになるためには、自分自身運気を知り、行動していく力を養うことなのです。

 

良い時期に行動すれば、いろいろなことがとんとん拍子でうまくいくようになります。

 

もちろん努力も必要ですが、全てがうまく絡み合ってこそ、うまくいくようになるのです。

 

人をうらやましいと思う前に、あなた自身も努力をするべきなのです。

 

うらやましいと思っている間に、やるべきことってありませんか?

 

やるべきことをきちんとやってこそ、周りの人たちを見ればよいのです。

 

まずは自分自身に目を向け、人と比べることをやめるべきでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、良い人生は自分次第で作っていくものだということについて色々教えていただいています。

 

実際に、自分が変わることで私の人生も良い方向に進み始めました。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉で変えてみませんか?