【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

人と比べない事の重要性についてのお話

 

以前はついつい人と比べてしまっていました。

 

江原啓之さんの言葉で、人と比べないことについての重要性の話があります。

江原啓之さんの言葉!人と比べない事の重要性についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

どうしても人と比べてしまう、そんな方には、知っていただきたい江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

人と比べない事の重要性についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

周りの人と比べて、自分の欠点ばかり探している間は、思うような恋愛ができないかもしれません。

 

人は人、あなたはあなたです。

 

人の好みも十人十色。

 

あなた自身が自己卑下しなければ、ふさわしい相手を引き寄せることができるのです。

 

どうしても、人と比べてしまう癖がついてる方って多いですよね。

 

おそらく、人と比べられて育った方にそういう方が多いはずです。

 

人は人、あなたはあなたですということを言われても、なかなかふに落ちない、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

人と比べて自分の欠点ばかり探してしまうと、自己卑下してしまいがちになります。

 

人それぞれ、長所もあれば短所もあります。

 

恋愛に当てはめてみると自分の欠点ばかりに目をやってしまうことで、思うような恋愛ができなくなるのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

自分に自信を持つ事で相応しい相手を引き寄せられるという事

 

自分に自信を持って生きていれば、必ずふさわしい相手を引き寄せることができると江原啓之さんに言われました。

 

もっともだと思います。

 

どうせ私はなんてと思っていると、本当にそのようなろくでもない男を引き寄せます。

 

実際に、私の思考がそうだった時は、あまり良い男性を引き寄せる事なんてできませんでした。

 

これは人生の摂理みたいなものののでしょうか。

 

自分自身と同じような、そのようなタイプの人を引き寄せると言うのは事実であり、どんな時でも自分と同じ波長の方を引き寄せます。

 

もし、ろくな男を引き寄せることができないという方は、まずあなた自身が変わることです。

 

試しに、自分自身を人と比べて自己卑下することをやめてみてください。

 

最初は難しいかもしれません。

 

でも、人と比べない事を自分自身に言い聞かせ、思考を変えていくことで、だんだんと素敵な男性を引き寄せることができるようになります。

 

人と比べないで生きる事を止めるのは本当に難しいことです。

 

でもいつかやめなければいけないことです。

 

人と比べている限り人は幸せになれないからです。

 

私ならできると自分自身に言い聞かせ、試してみてください。

 

少しずつ減らしていくうちにいつの間にか人と比べることを忘れてしまっているかもしれません。

 

自分は自分だと考え、自分の心をちょっとだけ解放してあげませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク