【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人と接する時の事についてのお話

人と接する時、どうしても好き嫌いだけで判断してしまったりするものです。

江原啓之さんの言葉!人と接する時の事についてのお話

人間なので仕方がないことです。

 

江原啓之さんの人と接するときの事についての話で、その後の人生を豊かにする方法についてご紹介していきます。

 

人と接する時の事についてのお話by江原啓之

 

人と接するとき、好き嫌いだけで判断するのはやめましょう。

 

出会いには意味があるもの。

 

ですから、感情で考えず、理性でその出会いを分析しましょう。

 

そこに学びがあります。

 

せっかく新しい出会いがあっても、なんとなくいけすかないなあみたいな感じで、避けて通ってしまうことってありませんか?

 

私は、結構選り好みしてしまうことがありました。

 

ちょっと話しただけで、なんかこの人は合わないなぁと思うと、距離を置いてしまったり、もうあんまり近づかないようにしたりと、よくあることでした。

 

江原啓之さんが言われるには、それってとってももったいないことなのです。

 

どんな人との出会いでも、必ず何かしらの意味があるものなのです。

 

人と人との出会いには必ず意味があること

 

人と人との出会いには、必ず何かしらの意味があるんだと言う事を、江原啓之さんが常に言われています。

 

もちろん、人と人との出会いには、当然意味があると思ってますが、なかなかそうは言っても、感情で動いてしまうのが人間ですよね?

 

なんとなく受け付けないと思ったら、その人との関係をシャットダウンしてしまうのが人間です。

 

出会ったことに意味があると言う事は、その出会いには必ず学びがあると言うことなのです。

 

その出会いが良い出会いだったとしても悪い出会いだったとしても必ず、そこで学べることってあるはずです。

 

出会った人があまりいけすかない人だったら、反面教師にするのも良いでしょう。

 

なんとなくこの人ちょっと無理かもと思ったら、どんな部分が嫌なのか分析して、自分は他の人にそのようなことをしないように意識していくことも重要です。

 

必ず、人と人との出会いや学びがあります。

 

その点を意識していくことで、今後の人生に役立てていくことができるはずです。

 

良い人生を送りたいって誰でも思っているはずです。

 

そう思うのであれば、どうすれば良い人生を送ることができるのかを考えていくと良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、人生をよりよくするために学べることが沢山あります。

 

今後の人生、良い人生にしていきたいと思われてる方は、チェックされてみると良いでしょう。