【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人と人との関係についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、人と人との関係についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!人と人との関係についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人と人との関係は、どう変化していくかなんて誰にも分らないですよね?

 

人と人との関係についての、江原啓之さんのお話をご紹介していきます。

人と人との関係についてのお話by江原啓之

 

人と人との関係は、いつどんなふうに変化するかわかりません。

 

思わぬ相手と将来結婚することになったり、連絡の途絶えていた知人と再び親交を深めることも実際あるのです。

 

だからこそ、どんな人との出会いも大切に。悪口を言うなどもってのほかです。

 

人間関係と言うのは、いつ何時、どのように変化するかなんて誰にも分らないですよね?

 

あの人苦手かもしれない…。と心の中で思ってた人と、実はかなり気が合うかもしれません。

 

しかしながら、あの人苦手だ…と誰かに話してたりしたらどうでしょうか?

 

相手の方の耳にもその話が行き、本当は仲良くなれる人なのにそんな些細なことがきっかけで仲良くなれない事になってしまうかもしれません。

 

自らチャンスを逃してしまったという事ですよね?

 

特に、ビジネスの場面などでは顕著だと言われています。

 

どこにビジネスチャンスが転がってるか分かりません。

 

人と人との関係を大事に出来る人と言うのは、結果的にビジネスでも成功出来る人なんだそうです。

 

チャンスを絶対に無駄にしないように、色々な所に声をかけておいたり、その関係を大事にすることができるからなんだそうです。

 

今は、何もないかもしれません。

 

でも、将来何があるか分かりませんので、その先を見据えて、関係は良好に保てる人がうまく行くんだそうです。

 

どんな出会いも大切にする事

 

生きていると、色々な所で出会いがあったりします。

 

どんな出会いも大切にして生きていく事で、どこかのさりげない出会いが素敵な出来事を連れて来てくれるという事になるかもしれません。

 

いつ何があるのか分からないのが人生ですよね?

 

出会いに関しても同様です。

 

出会った時は何でも無かったのに、また別の予期しない場所で出会い、仲良くなるなんていう事も有りえます。

 

そのため、どんな出会いも大切にしていくべきだという事を、江原啓之さんに教えて頂きました。

 

私はこの江原啓之さんのお言葉のお蔭で、本当に色々な出会いの中から、仲良くなれる人を見つけることが出来ました。

 

恐らく、江原啓之さんのこの言葉を知らなかったら、そのままスルーしてしまった、通り過ぎて行ってしまったかもしれない出会いです。

 

江原啓之さんは、どんどん私の人生を良い方向に導いてくださいます。

 

もし、人生を良い方向に進めていきたいという方がいらっしゃいましたら、一つ一つの出会いを大切に過ごして行ってみてください。

 

素敵な人生を得ることができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク