【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人との会話からアイディアを得る事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、人との会話からアイディアを得ることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!人との会話からアイディアを得る事についてのお話

人との会話をただ単なる時間の無駄だと思っている方は、人との会話からアイディア得ることができるということを認識するべきでしょう。

 

人との会話からアイディアを得る事についてのお話by江原啓之

 

アイデアを必要とする仕事に就いているなら、人との会話を大切にしましょう。

 

相手の何気ない一言の中に、大きなヒントが隠れていることがあるでしょう。

 

江原啓之さんに言われるまで気づかなかったのですが、人といろいろお話をしていると、アイディアが降りてくることってあります。

 

自分の中だけでは考えつかなかったことを、人の頭の中で考えられていることって結構あったりします。

 

なぜなら人は皆違う思考を持っているため、自分と違う視点でいろいろな物事を見ることができるためです。

 

忙しい忙しいと人と会わずに家に閉じこもっていると、何もアイディアを得ることができません。

 

煮詰まったときこそ、外に出ていくべきなのです。

 

そうすることで、結果的に良い仕事ができるようになったりもします。

 

クリエイティブな仕事の方程人と会うことは大切

 

特に、クリエイティブな仕事をされている方ほど人との会話を大切されるべきだと江原啓之さんには言われています。

 

誰かの何気ない一言の中に、大きなヒントが隠されていることもあるんだと言う最大のヒントをいただきました。

 

私は江原啓之さんのこの言葉を聞いてから、出来る限り、外に出かけていくことにしました。

 

今までは、休みの日なんて疲れてしまって人と会いたくないと思ってしまいがちでしたが、人と会うことで得られることって本当にたくさんありました。

 

そんな視点で考えていなかったため、今までは気づかなかったのです。

 

そうすることで、本当に人との会話の中から得られることってたくさんあるのです。

 

何も仕事関係の人との会話の中ではなく、昔からの友達などの会話の中にもヒントが隠されてたします。

 

人との会話を大切にすることで、様々な事を得ることができるということについての江原啓之さんの言葉です。

 

もし、何かを生み出したい、新たな切り口が欲しいと言うときには、時間がなかったとしても思い切って出かけてみると言う週間をつけてみると良いでしょう。

 

必ず何かしら良い切り口を見つけられるはずです。