【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人が輝いて見える時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、輝いて見える人が羨ましいと感じる時の話があります。

江原啓之さんの言葉!人が輝いて見える時についてのお話

おそらく、誰もが一度は経験のある事なのではないでしょうか?

 

ドキッとしたことだったので、ぜひ皆様にも考えていただきたいと思いシェアさせていただきます。

 

人が輝いて見える時についてのお話by江原啓之

 

輝いて見える人が羨ましく感じられるかもしれません。

 

でも、羨ましいと思ってしまうのは、あなたの努力が足りないからです。

 

あの人はすごいな!と思うのであれば、特に問題はありません。

 

問題なのが、羨ましいと思う感情が発生した時です。

 

なんで同じ事をしてるのに、私は全然ダメであの人はあんなに輝いてるんだろう?なんていうことを考えたことがありませんか?

 

この感情が出てきてしまうのは、あなたの中にネガティブなものがあるからなのです。

 

羨ましいと思うのは努力が足りないから

 

江原啓之さんの言葉でハッとしたのが、輝いている人が羨ましいと思うのは努力が足りないからだと言われていました。

 

実際そうですよね?

 

もしかしたら、その人はかなりの努力をしてそこにたどり着いたのかもしれません。

 

あなたの知らない所で、日々努力を重ねていったのかもしれません。

 

今見えてることだけが全てじゃないですよね?

 

見えない部分に、本当の真実が隠されているのかもしれません。

 

誰かを羨ましいと思ってしまうということは、あなたの努力が足りてない時だというのはまさに真実だと思いました。

 

努力をすれば、その場所にあなたもたどり着けるかもしれません。

 

でも、別の場所から「いいな、ずるい、羨ましい」などという感情で見ている間に努力をすることってできませんか?

 

羨ましいと思うのではなく、どうしたらそこにたどりつけるのかを考えた方が生産的な考え方なのではないでしょうか?

 

その場所にたどりつくための努力をしよう

 

人は、努力をすることで開運していけるとも言われています。

 

努力が全てではありませんが、努力って本当に大切なことなのです。

 

努力していく過程の中で、良い運に恵まれてチャンスをつかめるという方もたくさんいらっしゃいます。

 

しかしながら、なんかあの人ずるいな!なんて感情で見ているだけでは、誰の目にも止まりませんよね?

 

努力が絶対ではないにしても、努力することって本当に大切なことなんだということを学ばせていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、人生において当たり前だけどなんとなく忘れてしまってること、なんとなく敬遠してしまってることなどを私たちに示してくれます。

 

腑に落ちることがとても多いので、江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

その時によって、同じ言葉を見ても心に刺さる言葉は変わってきます。

 

ステージが上がるごとにも、刺さる言葉って変わってくるものです。

 

江原啓之さんの言葉を知り、どんどんあなたのステージを上げていきませんか?