【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!予期せぬことが起こった時の事についてのお話

生きていると、色々と予期せぬことが起こったりすることってありませんか?

江原啓之さんの言葉!予期せぬことが起こった時の事についてのお話

なんでいきなりこんなことが起こるの?などと思ってしまいますよね。

 

そんな時はどうしても、慌てふためいてしまうのが人間ですよね。

 

でもそんな時こそ、するべきことがあるということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

予期せぬことが起こった時の事についてのお話by江原啓之

 

人生には予期せぬことが起きることもありますが、そのとき、慌てふためくのではなく、起きたことを受け入れることが大切です。

 

起きることに偶然はなく、すべて必然なのです。

 

人生には、予期せぬ出来事というのはつきものです。

 

なぜこんなことがということが、時折起こるのが人生ですよね?

 

何もこれはあなたに限ったことではありません。

 

私にもそうですし、そして他の多くの方々にも、予期せぬ出来事と言うのは必ず起こるものなのです。

 

そんな時に、どんな対応をするかでその後の人生は決まってくるのです。

 

例えばあなただったら、予期せぬ出来事が起こったときってどう思いますか?

 

どうしようどうしようと思い、頭を悩ませてしまうのではないでしょうか?

 

基本的に、自分の中で予期できない出来事というのは、キャパシティー外のことです。

 

そのため、そんなことが起こったときに、どう対応していいのかあなたの中ではわからないものなのです。

 

予期せぬことが起こった時はどうしたらいいの?

 

もしも、今まで体験したことがないこと、なぜこんなことが?と思うような出来事が起こったら、いちど受け入れてみてください。

 

必ずしていただいたのが、そんな出来事を受け入れると言うことなのです。

 

それができるかできないかで、かなり人生変わっていきます。

 

どんな出来事であっても、それは偶然ではなくあなたに必要な人生での出来事だからなのです。

 

すべてのことに意味があります。

 

そこから何かを学べと言う、霊界からのメッセージなのかもしれません。

 

すべてのことが、あなたの魂の成長のために必要なことだと言うことを江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

そんな出来事が起こったときこそ、次の段階に行くための試験を受けるんだと解釈してみてはいかがでしょうか?

 

人の魂と言うのは、そうして成長していくものです。

 

成長をさせてもいいものかどうかのテストを受けていると言う感覚で、この試練を乗り越えてみてはいかがでしょうか?

 

どうしても受け入れられない、なかなかそんなこともあるかもしれません。

 

そんな時は、反対に楽しいゲームだと思って楽しんでみるのもなかなかお勧めの方法です。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

予期せぬ出来事が起こった時の対応を考えるきっかけとなったのが、江原啓之さんのお言葉でした。