読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!不運な時期は力を蓄える時についてのお話

人生において、不運な時期と言うのは誰にでもありますよね?

江原啓之さんの言葉!不運な時期は力を蓄える時についてのお話

そんな時って、どうしても落ち込みがちになってしまいませんか?

 

その時に落ち込んでいても仕方ありません。

 

江原啓之さんに教えていただいた、不運の時期は力を蓄える時期についての話をご紹介していきます。

 

不運な時期は力を蓄える時についてのお話by江原啓之

 

不運な時期は、力をたくわえる時期だと思えばいいのです。

 

冬の間に養分を蓄えて春に花を咲かせるように、人生にも厳しい時期があるからこそ、飛躍できます。

 

仕事面でも訪れた不運には必ず意味があるのです。

 

江原啓之さんの話は、生きていく上で本当に励みになるそんなことがとても多かったりします。

 

そんな中、不運な時期についてのとても説得力のある言葉を聞けたため、頑張る勇気をもらいました。

 

不運の時期とは、運気を蓄えるための時期だと思うことで、飛躍することができるということを教えてもらったのです。

 

要するに、下積みの時代と言うことですよね。

 

今は華やかな歌手生活を送っている人だったとしても、下積みの時代は絶対誰にでもあるはずです。

 

練習練習で、アルバイトをしながら練習、そんな時代は誰にでもありますよね?

 

もちろんいきなりデビューできたラッキーな方もいるかもしれませんが、多くの方がそんな厳しい時代があるこそ今があるわけです。

 

芸能人などとの人だけが特別と言うわけではありません。

 

不運な時期があるから飛躍できるということ

 

私たち一般人であっても、必ず不運の時期があり、下積みの時代があると解釈することで、下積みの時代が終わった時飛躍することができるのです。

 

それは恋愛においてかもしれませんし、仕事においてかもしれません。

 

そんな時代を経験しているからこそ、花開く時が来ると言うことを理解するだけで、不運な事ばかりの時代も乗り越えていくことができるのではないでしょうか?

 

誰にでも不運な時期があるとわきまえて、力をつけていくことができるようにしていくのが幸せに生きる秘訣なのかなと教えていただきました。

 

不運の時期こそ、色々と頑張らなければいけない時期なんですね。

 

江原啓之さんには、人生で大切な事いろいろ教えていただいてます。

 

特に、私の人生で足りなかったものについて教えていただけたのが江原啓之さんの言葉でした。

 

あなたにとって足りないものも、江原啓之さんの言葉で教えていただけるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク