【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!不幸と思われる状況についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、不幸と思われる状況についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!不幸と思われる状況についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたは生きている中で、不幸かも…と思うことってよくありますか?

 

不幸かも…と感じてしまった時には、どう対処していけばいいのでしょうか?

 

そんなときの乗り越え方について、ご紹介していきます。

 

不幸と思われる状況についてのお話by江原啓之

 

不幸と思われがちな状況にいても、あなた自身がその状況に感謝できるならば、それは、決して不幸ではないのです。

 

物事は、どんなことも、受け入れたほうが幸せになれます。

 

その問題が起きたことにも必ず意味があるからです。

 

「なんで私はこんなに不幸なんだろう…」そのように思う方と言うのは、実は結構いらっしゃるはずです。

 

不幸かも…と思ったときには、あなた自身のその今の状況に感謝してみてください。

 

江原啓之さんに教えていただいたことの1つに、物事はどんなことでも受け入れたほうが幸せになれると言うことがあります。

 

なぜならどんな出来事でもすべて意味があり、そしてあなたにとって必要なことだからです。

 

必要なことなら、放棄することができないと言うことですよね?

 

だったら、断然受け入れた方が幸せですよね。

 

そして、キーワードは感謝です。

 

感謝できるようになるとすべてが変わるという事

 

感謝することができると、世界が変わります。

 

色々なことに私は感謝なんてできないタイプの人間でした。

 

全く自慢にもになりませんね。

 

感謝できると言う事が身に付くと、あなたを取り巻く環境がすべて変わります。

 

なぜならあなたがそういう人になればあなたの周りもそういう人になるからです。

 

周りにろくな人がいないと言うときには、あなた自身反省しなければいけません。

 

不幸と思われる状況に感謝できるようになれば、あなたの周りは素敵な方々でいっぱいになるはずです。

 

また、不幸かもと自分自身思ってしまうという事は、間接的に感謝が足りてないと言われてるようなものでもあります。

 

あなたの周りの環境に感謝することができれば、不幸かもと思うことはなくなるはずです。

 

私自身も、不幸かもと思って生きてきましたが、感謝の気持ちを持てるようになり、本当に人生が変わりました。

 

江原啓之さんには、辛い時、不幸だと思った時などいろいろなときに助けていただいてます。

 

「自分を変えられるのは自分しかいない」そんなことに気づかせていただいた江原啓之さんの言葉です。

 

生きるのが辛いと感じている方、もっと人生幸せになりたいと感じている方には、江原啓之さんの言葉はとってもお勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク