【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!不安を感じたらするべき事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、不安に感じたらするべき事についてのお話があります。

不安を感じたらするべき事

生きていれば、不安の一つや二つ必ず出てくるものですよね?

 

不安なときには何をすればいいのかについて、江原啓之さんが教えてくださったことをご紹介させていただきます。

 

不安を感じたらするべき事についてのお話by江原啓之

 

不安なことがあるなら、その問題についてしっかりと調べましょう。

 

相手を知れば、何も恐いことはありません。

 

やみくもに不安がらなくていいのです。

 

生きていれば、不安の1つや2つ必ず出てくるものです。

 

何をしてても、そんな不安と言うのは付きまとってしまうものですよね?

 

江原啓之さんが言われるには不安なことがあったら、それそのことについてしっかり調べるべきだと言われています。

 

敵を知れば何も怖いことは無いのです。

 

戦国時代からの知恵で、相手をやっつけたいと思ったら必ず相手についてくまなく知ることが戦争に勝つ秘訣だなんて言われてきました。

 

そして、これは未来に対する不安でも通じます。

 

なぜなら未来はわからないものだから不安を感じるのです。

 

未来を知ることで不安解消へ

 

だったら未来をわかるものにしていけば不安はなくなりますよね?

 

未来と言うのは自分の手で作っていくものです。

 

自分で未来に続く道を作ってあげることで、不安というのは少なくなっていくものなのです。

 

何も見えない状態で闇雲に不安になっていても何も進みません。

 

まずは相手を知ることで不安の正体はわかります。

 

あなたは何に対して不安を感じているのか、考えてみてください。

 

なかなか思いつかなければ、紙に洗いざらい書き出してみることをお勧めします。

 

そうすることで、不安の元となるものが出てくるはずです。

 

それを一つ一つ解消していってあげることで、不安の元となるものは消滅していきます。

 

敵がどういう戦闘力を持っているのか知っていれば、その戦いは強くないですよね?

 

そう考えていくと、あなたの不安も一つ一つ潰していくことができるのではないでしょうか?

 

何事にも向き合うことで、不安が安心につながるなと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたの中に何かしらの不安があるのであれば、一つ一つ整理してみることから始めてみてください。

 

そんな中に、大したことがないんじゃない?と思えることもきっと出てくるものです。

 

一つ一つ潰していくことで、きっとあなたの不安もなくなっていくはずです。