【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

一人になる時間についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、1人になる時間についての話があります。

一人になる時間についてのお話

あなたは1人になる時間を大切にしていますか?

 

どんなときでも、1人になる時間を作ることが、人生でとても大切なことだと言う江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

一人になる時間についてのお話by江原啓之

 

ひとりになる時間を大切にしていますか。

 

たとえ恋愛中であっても、自分の時間を持って、己を見つめる時間を持つことが大切です。

 

そして、相手の時間を尊重することも必要なのです。

 

1人になる時間を作ることで、己を見つめる時間を持つことになります。

 

自分自身と対話することは、非常に重要なことです。

 

どんな時でも少しでもいいので、自分自身と対話する時間を持つことが非常に重要なことなんですね。

 

特に、仕事等でいっぱいいっぱいになってしまった時などは、そんな時間を少しでも作れる環境は非常に重要です。

 

行き詰まってしまったときに、ちょっと外の空気を吸うだけでも客観的な視点で仕事などを見ることができる可能性が高くなります。

 

机の前に座ってても、新しいアイディア等は出てくることもありません。

 

そんな時は、1人になって、己を見つめ直したり、外の空気を吸うことで、アイディアが降りてきたりするものなのです。

 

コチラの記事もあわせてどうぞ

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

どんな時でも一人の時間を作ることは重要

 

仕事に関してだけではなく、人間関係やいろいろなことで同様のことが言えます。

 

相手の時間を尊重することは、非常に重要なことなのです。

 

誰でも与えられている時間は24時間です。

 

そんな時間をどう使うか、人によって全然違いますが、5分でも10分でも、1人になって己と対話する時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

恋をしてると、相手の時間をすべて自分のものにしたいと思ったりしませんか?

 

特に、付き合い始めの頃なんて、そういう思考が出てくるはずです。

 

でも、そんな事しててもその恋は長く続かなくなるだけです。

 

息苦しく感じる事になってしまうだけなのです。

 

相手の時間をすべて独占しようと思うのも間違いなので、相手の時間を尊重することができるようになると、人間関係も恋愛関係もスムーズに行くはずです。

 

江原啓之さんには、どういう時間の使い方をしたら、豊かな人生を送れるのかについてもいろいろ教えていただいてます。

 

人生は自分で作っていくものです。

 

思い通りの人生を作れるように、自分の時間をきちんと管理できる人は最強だということを知りました。

 

素敵な人生を送って行きたいという方は、是非江原啓之さんの言葉を参考にしてみてください。