【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ルーティーンワークについてのお話

江原啓之さんの言葉で、ルーティーンワークについての話があります。

江原啓之さんの言葉!ルーティーンワークについてのお話

あなたは、ルーティンワークに対してどう思って行動されてますか?

 

ルーティンワークをする際に、気をつけるべきことについてご紹介していきます。

 

ルーティーンワークについてのby江原啓之

 

ルーティンワークに、新鮮な感動を見出すのは難しいと感じるかもしれません。

 

ですが、あまりにも慣れてしまうと、簡単なことでミスしてしまう可能性も出てきますから、日々、丁寧に仕事をしましょう。

 

ルーティンワークとは、日々同じことを繰り返すことをいいます。

 

そんな日々の中、同じことの繰り返しなので感動だったり新鮮さを取り戻すのは、並大抵のことではありません。

 

しかしながら、江原啓之さんが言われるにはあまりにも慣れてしまうと、簡単なミスを犯してしまう可能性が高くなると言われています。

 

これは、自分自身に置き換えてみるととってもよくわかることなのではないでしょうか?

 

いつも通ってる道でも、いつも歩いてるから大丈夫だと思って歩いていると、うっかりと石につまづいて転んでしまうこともあります。

 

いつもと同じ作業の仕事をしてても、ぼーっとした瞬間にミスを犯してしまう可能性もあります。

 

ルーティーンワークに慣れてしまうと、頭で別のことを考えてしまうなんていうこともありませんか?

 

いろいろなことに注意を払っていないと、ルーティンワークは時として失敗します。

 

同じことをしているにしても、気を抜いた時に失敗するものです。

 

慣れてきた頃が一番危ないんだと言うこと

 

よく言われることですが、慣れてきたこところが1番危ないと言われたりしませんか?

 

仕事でも車の運転でも何でもそうですが、慣れてきた頃と言うのは自信過剰になります。

 

自信過剰になると、周りを見渡す注意力が不足してくるため、事故が起きたり失敗したりするものなのです。

 

簡単なところでつまずくのは、基本的に慣れてきた頃です。

 

それを見越して、きちんと定期的に初心に帰ることが重要なのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

失敗はしてなくても初心に帰ってみること

 

日々丁寧に暮らしていくこと、丁寧に仕事をしていくことが、ルーティンワークを行う上でとても重要なことだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたの仕事が、日々ルーティンワークになっていると言う方は、ぜひ定期的に初心に帰る癖をつけてみると良いでしょう。

 

初心に帰ってみることで、気づけることってたくさんあるはずです。

 

なかなかうまくいってるときというのは、なかなか初心に帰ることができません。

 

なぜなら、うまくいっているため、上を目指すことが優先になるからです。

 

スケジュールに初心に帰る日などを決め込んでいくことで、初心に帰ることができます。

 

ルーティンワークでも失敗しないためには、ぜひそのような時間を作ってみると良いでしょう。

 

江原啓之さんには、人生失敗しないためにどうしたらいいのかについて、いろいろ教えていただいています。

 

良い人生を作っていくためにも、豊かな人生を生きるためにも、江原啓之さんの言葉はかなりオススメです。

 

なんとなく、人生がしっくりいかないと言う方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク