【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!リセットすることについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、忙しい時ほど1人になってリセットすることの必要性についてのお言葉があります。

江原啓之さんの言葉!リセットすることについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

忙しい時はどうしても心に余裕がなくなり焦ってしまいがちです。

 

そんな時こそどうすればいいかについて、江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます

 

リセットする事についてのお話by江原啓之

 

忙しいときほど、ひとりになってリセットすることも必要です。

 

わざわざ遠出しなくてもよいので、近くの公園など、緑があるところに出かけてリラックスするのもおすすめです。

 

自然を感じることでストレス解消につながるでしょう。

 

あれもしなければいけない、これもしなければいけないと忙しくしてる時と言うのは、休む暇なんてないと勝手に決めててませんか?

 

絶対にこれを終わらせなければいけない、そんな気持ちでやり過ごしているはずです。

 

しかしながら、そんな時こそリセットしなければいけないのです。

 

何も何日もかけて旅行に行くとか、そんなことを言っているわけではありません。

 

ちょっとだけでも日常から離れ、いつもと違う空気を吸うだけでも体にリセットすることができるのです。

 

カフェに行ってみるだけでも全く違います。

 

思い切って休んでみる事の重要性

 

思い通りに事が進まないなと言うときには、思い切って手を休め、少しの時間でいいのでどこか別の空気を吸いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

同じことをずっと継続していると、効率が悪悪くなってしまうものです。

 

ちょっと事が進まなくなったと感じたときには、進んでリフレッシュできる場所、一旦リセットできる場所にいけると良いですね。

 

そんな場所を作っておく事も非常に重要です。

 

一人一人、リセットできる場所っていうのは異なるはずです。

 

あーもう無理だと感じる前に、息を抜ける場所を作っておくことで、継続して良い仕事ができるようになります。

 

そもそも人の集中力なんてものは、そんなに続かないものですよね?

 

集中して行わなければいけない仕事をしてる方ほど、そうなのではないでしょうか?

 

一旦リセットすることを覚えると、本当にいろいろなことがスムーズに進むようになります。

 

リセットする時間がもったいないと思わずに、リセットする時間を作ることで、逆に効率よく進むので早く仕事が終わったりもします。

 

だまされたと思っていちど試してみてください。

 

江原啓之さんにこのことを教えていただいてからは、私の仕事もスムーズに進むようになりました。

 

今まで思いとどまって悩んでたのが嘘のようです。

 

江原啓之さんには、とても大切なこといろいろ教えていただいてます。

 

もし仕事に行き詰まってしまい悩んでいると言う方は、ぜひリセットすること覚えてみてください。

 

また、江原啓之さんの言葉からはいろいろ学べることが多いので、物事がスムーズにすまないと言うときには、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしら気づきがあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク